ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

彦根東高校コミュの昭和52〜53年生まれの人いないですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この年代がいないので作ってみました。
同じ学年だった人、近況教えてください!
ちなみに私は1、3年と数学の村山先生でした。
2年は忘れたけど…物理の先生。9組でした。

コメント(62)

こんにちは。
最近になってmixi登録して、同窓生のトピ見つけたので、
書き込んでみました。

3年:村山Tのクラスだった方、多いですね〜。
私も、3年は村山Tのクラスでした。

皆さん、お久しぶりです。
(私の事、覚えてもらえてるかなぁ・・・。)
1年が堤T
2年が南T
3年が中島T
でしたが、3年間通してほぼ寝てたので存在感薄かったかも('A`)
東高同窓生のみなさん、こんにちは。
たまさんのトピのお陰で、同窓生につながっちゃいました。
ありがとう!
私は
1年:堤T
2年:加藤T
3年:加藤T
でした。で、テニス部。

>たまさん
2年の時クラス一緒でしたが覚えてますか?
たまさんといえば、スキーが好きで上手かったということぐらいしか分からないのですが、、、
>みつちゃん
シンガポールどうですか?
東京人ばかりが滋賀で集まったという”送別会”には参加できなかったですが、シンガポールに行くと聞いて驚きました。
> Layla さん
ずっと宝塚で活躍しているのですね。
本当に一度見に行きたいです!
Y.U(旧姓)さんからは舞台見に行ったこと聞いてました。
>あずきさん
アメリカに夫婦で行ってるってY.Y(旧姓)さんから聞きました。すごいね、どうですか、アメリカ生活?
>よっこさん
アメリカ生活、やっと楽しめるようになってきましたよ。今月21日で、丸1年がたちました。振り返ってみると、初めの間は、本当にいろいろと大変だったなぁ〜、と懐かしく思います。本当、1年なんてあっという間に過ぎちゃいました。
・・・ところで、Y.Yさんって誰でしょう?気になる・・・。ヒントくださ〜い。よっこさんは、もしや、テニス部キャプテンだった「よ○こちゃん」ですか?違ってたらごめんなさい。
みっちゃん、正月以来やな!
夏もあのメンバーで会いました!
帰ってきたら連絡ちょうだい!

キャップ、久しぶりやな!
トモピーさん
もう少しヒント下さい。
全然分かりません。

よっこさんも誰なのでしょうか?
3年の時は同じクラスみたいですが...
キャップとは3年で同じクラスで駿台でも一緒やった!
同窓会の時、家まで送ってったぞ!笑

申し遅れました。みなさんこんにちは。
>よっこ

お久しぶり。
ママさんしてますか?

>トモピー

相変わらず野球観戦ばっかしてるんじゃないの?
来年1月に一時帰国予定なので、その時はよろしく!
>ミツ
相変わらずしまくってるぞい!
おー!1月か楽しみにしてるわ!
そんときには俺も親父になります!
おめでたラッシュの1人に含めといてくれ!笑
>あずきさん
アメリカ生活もう1年になるの?!
すごいねぇ。
私はママ1年になりました。
いつの間にか息子も2、3歩歩けるようにまでせいちょうしてました。
あずきさんと一緒で1年過ぎてみればあっという間でした。
ほんと1年って早い!
何より高校卒業してからもう10年にもなるかと思うとぞっとするわ。
〉テニス部キャプテンだった「よ○こちゃん」ですか
大正解です。
Y.Yさんは2年9組であずきさんと同じクラス、3年も9組で私と同じクラスで、テニス部でした。ちなみに彦根出身。
分かったかな?

〉 陳 列 さん
あずきさんのコメントでも分からないでしょうか?
私にも陳列 さんのヒントください。

>みつちゃん
もうすっかりママです。
片腕に9Kgの息子、もう片方の腕に5Kgのベビーカーかついで荷物を背負って駅の階段を登り下りしてます。
母はたくましくなくてはやってゆけません!
社会人になりたるんできていた腕がかなり筋肉質になったよ。
トモピーさん
やっと分かりました。確かに駿台では同じクラスだったよね。
同窓会の時に送ってくれた車って確かシルビアじゃなかったけ?高校の後輩と結婚した人よね?

よっこさん
確か奈良の大学に行ってましたよね?
テニス部のキャプテンといわれても分かりません。
旧姓の苗字は「N」さんだと思いますが...
トモピーのコメントでも分からないでしょうか?
あとヒントといえば、文化祭の演劇で出演しましたよ。
高校の時は存在感があまりなかったと思うからね...
陳列さん
ビンゴや!

よっこさん
3年の時同じクラスでしたね!
あと中学も同じでしたね!めちゃ久しぶりです!
よっこさん
わかったよ〜!!なるほど〜、そうだ、Y.Yさんだ!
しかも、よっこさん、お久しぶり!!うれしいわぁ〜。
Y.Yさんとも卒業後、彦根でたまたま(ビバシティとかで)会ったくらいだったので、どうしてはるのかなぁ〜、と思ってました。知っててくれたんやね。
よっこさん、もうママさんなんやねぇ〜。1歳の息子さんかぁ、かわいいやろうなぁ〜。
私は今、お腹の中に赤ちゃんがいます。4ヶ月です。楽しみだけど、不安もいっぱい。みんなこれを乗り越えてママになるんだね。がんばります。
トモピー さん
おぉぉぉー!
久しぶり!!
いやぁ、色んな人登場してきてめっちゃ嬉しいわ。
パパになるのかぁ、おめでとう!!
奥様元気?

陳 列 さん
〉旧姓の苗字は「N」さんだと思いますが...
正解です。

奈良の大学にも行ってました。
陳列 さんの苗字は「M」ですか?
どうも下の名前はあまり覚えていないので、、、

あずき さん
いやぁー、おめでとう!!
プレママだね。
アメリカで産むの?
Y.Yさんは、去年の9月に結婚して今は東京にいるよ。
>よっこさん
ありがとう!嫁も元気です!
大阪にいるんやねー、俺は相変わらず湖東です…笑
ずっと湖東を守り続けたいんやけど、近いうち茨城に転勤になりそうです…涙
トモピー さん
茨城かぁ、また遠くなっちゃうねー。
ずっと湖東にいたのね。
割と地元に残ってる子もいるのかしら?
子供できるのに転勤だと、大変だね。
地元だと色々遊んだり面倒見てもらったりする人がいるけど。
奥様にもよろしく。
よっこさん
正解です。
Y.Yさんも誰か分りましたよ。

トモピーさん
茨城ですか、それは遠いね。
茨木ならまだ近いのにね〜。
>もりもり
グローバルやね、ほんとうに。

そういえば、シンガポールで同級生のカワイ君(陸上部:2年8組で同じクラス)に会いました。もう任期が終了して12月に滋賀に戻ったんですがまさか南の小さな国でしかも、ソフトボールのライバルチームにカワイ君がいたとは。。。

トモピー夫婦とも大学の卒業旅行にてローマでばったりと会ったしね。あずきの旦那の友達が自分と同じ会社の海外赴任仲間で今アメリカに一緒にいるみたいだし。

ほんとグローバルっていってもほんと狭いね。

1月末or2月ぐらいに東京、滋賀と帰る予定なのでその時はよろしく。。。
久しぶりにミクシィを見て自分の立てたのが
まだ続いていて驚きました。
きっと全員同学年でしょうが、みなさん、ありがとう。

>もりもり
話したことがあったのかどうか…だけど
私を覚えてるでしょうか。
3年になってからはあずきらとつるんでました。
2年の時には殆ど登校拒否状態でしたが。
>もりもり
よかった 覚えていてもらえた。
登校拒否つーかサボり過ぎかな。
出席日数足りなくなって、
かとTに「居るだけでいいから」なんて言われてたり。
ども♪
ten☆は1-6→ 2-9→ 3-7やったよ☆
なんとな〜く懐かし♪♡→ܫ←♡
同じ教室で過ごしてたみんなが、
いろんなところでそれぞれ頑張ってるって思うと
なんかすごい!!(*´∀`)
初めまして。
私は3年8組で、バレーボール部でした。
同じ学年の人がいっぱいいるんですね〜。
3年8組の人はあんまりいないのかな〜?
今は結婚して宇治に住んでます。
3年8組の団長さんから、今年の8月15日に学年同窓会をしようと思ってるって連絡がありました。
各クラスの当時の団長さん達にも連絡いってるみたいです。
案内とかはもっと後に届くみたいですけど。
ちょっとでも集まれる人数を増やしたいってことだったのでちょっと書き込んでみました。
行方不明40名ぐらいいるみたいですね。
まだ知らせが届いてない人は、同級生か、mixiのこのへんにいる人に聞いてみるのがいいかも
あろー


どれぐらいのひとがわかるでしょうか?
RKです。って、なまえでばれる?
8/15の同窓会、いこうと思います、アメリカ出張がなければ。。。。

なんかちらほら懐かしい名前が書かれていますが、みんな来るのかな????
もりもり幹事さま

同窓会案内にのってた行方不明の人、1人連絡つきました(10年以上ぶりに電話があった・・・偶然。)サッカー部のNTくん。しかし、参加はできなさそうって言ってました、残念ながら。
だいぶ久しぶりにmixi見ました。
コメント増えててびっくりです。
卒業以来の人もたくさんいるだろうし、同窓会楽しみるんるん

>く〜まんぼうさん
全然mixi見てなくて、詳細案内できてなくてごめんね。
ちゃんと覚えてますよ。
幹事さんとかに参加の連絡できそう?
だいぶたってるし、もう出来てるかな。
もし、まだだったら、私から連絡いれるし、言ってね。
ちゃんとmixiチェックするようにします

あせあせ
ところで、同窓会のドレスコードはどうなんやろ?どうなんですかね?

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

彦根東高校 更新情報

彦根東高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング