ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三国志大戦天 Wi-fi戦場コミュのレアカードキター――(・V・)――――!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このゲーム・・・。
ゲーセンだったらそろそろRの一枚くらいきてもいいのではないかと思ってもそうもいかず序盤はコモンばっかでスターターの2.5武将の一人芝居ですw。

そんな僕もようやくSRが出るようになり、鍛錬の激をやっているとLEカンウキター――――――!!
と思えば・・・。

次もLEカンウキター――――――!!2枚連続。

貴重なカードとはいえダブるメリットはなく、やはりWi-fi交換がないのは残念でした。ポケモンのGTSのようなものが欲しかったです。ハイ。

そして昨日夜中SR曹操キター――――――!!
覇者大好き僕にとって大ニュースでした。
皆さんのレアカードキター――――――!!というような経験お待ちしております。

コメント(4)

SR「龐徳」引きました。
アーケードにはまっていた頃
池袋GIGOに行って
fan114さん(自分にとって三国志大戦のアイドル、憧れの人)にあって魏4カード全てにサインをもらいました。
SR龐徳はその一枚で思い出深いカードです!!

ちょっとわかりづらい話ですいません。
かじさん
分かってくださる方がいて嬉しいです^^
自分も○○さん好きです!

頂上にも流れて、セガチャンでも配信されていた

コモン張郃、コモン審配あとは。。。忘れてしまってのですが
のコモンカードのみの試合は感動でした。
無駄のない動き、計略
カード捌きでは○○さんが一番だったように思います。

今はランキングとかどうなっているのかなあ。。。
アーケード出来なくなってもう長いからなあ。。。
UC甘皇后キター!

個人的にはレジェンド引くより嬉しいですw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三国志大戦天 Wi-fi戦場 更新情報

三国志大戦天 Wi-fi戦場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング