ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立光陵高等学校コミュの25期同窓会開催のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
25期32HRの塩川と申します。

Facebookでご案内いたしました同窓会開催のお知らせ、こちらでもご案内させて頂きます。

以下、代表幹事の貝原さんがアップした内容の転載です。


ご無沙汰しています、貝原千夏です。

37HRだった。13HRだった。覚えていらっしゃいますでしょうか。

何でお前がと思われそうですが、いろいろありまして、幹事を代表して皆様にアナウンスさせていただきます。

年始早々で非難轟轟覚悟で、以下ご案内です。

たくさんの同窓生、恩師の方々とお会いできればと思っていますので、ぜひご周知いただければと思います。

よろしくお願いいたします!







神奈川県立光陵高校第25期同窓生 各位



拝啓 初秋の侯、同窓生の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。



さて、光陵高校25期生には、40歳という不惑の年を迎えることになりました。



つきましては、この記念すべき区切りの年に、「光陵高校25期生同窓会」を下記のとおり開催することといたしましたので、

ご案内申し上げます。お世話になりました恩師の方々にも可能な限りお集まりいただく予定です。



皆様には同窓・級友にお声掛けをいただき、揃ってご参加いただきますようお願い申し上げます。



敬 具





平成26年9月 吉日











日 時: 平成27年1月3日(土)13:00〜15:30(受付開始12:30より)



会 場: ベノア横浜ハマボールイアス店



神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス7F



Tel. 0120-458-154(フリーダイヤル)※携帯からでも御利用頂けます。



http://www.benoa.jp/yokohama/index.html





会 費: 大人 6000円  小学生以上のお子様 3000円  未就学児 無料





出 欠:平成26年12月10日までに、FBの光陵25期ページにて参加表明してくださるか、

   koryo25-dousoukai@freeml.com までメールにてご連絡下さいませ。

   後ほど、全体幹事もしくはクラス幹事より確認のご連絡を致します。

   (当日キャンセル等対応のため、必ずご連絡先をお知らせ下さいませ)





代表幹事(以下すべて旧姓)



岡部剛人(31HR)

塩川正弘(32HR)

西沢省吾(33HR)

山口陽三(33HR)

中川由佳子(34HR)

北川欽一(35HR)

宮下綾(35HR)

笹川右彦(36HR)

貝原千夏(37HR)

菊地誠一(37HR)

岩島未央子(38HR)







下記サイトより各クラスの現在の出欠状況がご覧頂けますので、まだ未定の方にも是非お声掛け下さいませ。



http://www.yozonet.com/koryo/20150103.html



※締め切り日を過ぎてからの変更につきましても、koryo25-dousoukai@freeml.com までご連絡下さいませ。

(締め切り日を過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料が発生する場合がございますので、予めご了承下さいませ)

※当日の体調不良など、緊急の変更の場は塩川携帯080-1322-1499までご連絡下さい。



それでは、皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立光陵高等学校 更新情報

神奈川県立光陵高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。