ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シュクレコミュのmarinoさんについて語りましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いようなので立たせていただきます。

■marino
カラフルで表現力豊かな歌唱力を持ち女の子のかわいらしさと、ちょっとしたイタズラの要素を取り入れたファッションセンスは、 同世代からの支持が高くこれからも目が離せない。
音楽活動としては、アーティストへの歌詞の提供やDJとしても都内近郊でレギュラーイベントを持つなどして活躍中。
毎月恵比寿で開かれる、料理と音楽のコラボレーションイベント「MOI!」ではキュートで美味しいをテーマに、DJ &料理の腕を披露したりと多方面で才能を発揮している。

sucre: http://www.sucremusic.net/artists/index.html
Official Site: http://blog.goo.ne.jp/marino-planet/

ぼくはこの方についてなにも知らないのですが、
Sound Producedがcapsuleの中田ヤスタカさんとPlus-Tech Squeeze Boxのハヤシベトモノリさんという超無敵&贅沢コンビwなので非常に楽しみにしています。

ファーストミニアルバムは2006.10.30(月)発売!
http://www.sucremusic.net/catalog/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シュクレ 更新情報

シュクレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング