ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

"文学少女"コミュのファンブック「“文学少女”の追想画廊」発売決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトピはミスでリンクをアフィリにしてしまったので削除してつくり直させていただきました。

発売日:12月15日
発売元:エンターブレイン

・「文学少女」シリーズの文庫イラストを完全収録
・野村美月さんの書き下ろし短編
・同シリーズのイラストを手掛ける竹岡美穂さんの描き下ろしイラストや初公開となるラフ
・「文学少女」シリーズに登場した文学作品一覧なども収録。

amazonで予約もやってます。
http://www.amazon.co.jp/%E2%80%9C%E6%96%87%E5%AD%A6%E5%B0%91%E5%A5%B3%E2%80%9D%E3%81%AE%E8%BF%BD%E6%83%B3%E7%94%BB%E5%BB%8A-%E9%87%8E%E6%9D%91-%E7%BE%8E%E6%9C%88/dp/4757745885/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1227628149&sr=8

コメント(44)

DEVILBOYさん
私は、アニメイト通販にて通販したからからも知れないですが特典“メッセージペーパー”と書いてありました(^^)v多分予約したら、付いてくると思いますよ?心配でしたら、聞いてみたらいかがでしょうか?
私もあまり詳しくは知らないですが(^^;
特典付いていると良いですね♪
アニメイト特典の書き下ろしですが、本誌をビニール袋で包み、その中に特典の書き下ろしペーパーが同封されています。
梱包の仕方から、初回出荷分のみの特典である可能性もあると思いますので、ご購入を検討されている方はお早めに…。
>5、6
無事、今日受け取ってきました。特典もちゃんとついてました。
情報、ありがとうございました。
ただ、僕の場合は本誌が梱包されてなくてむき出しでした。
手提げ袋に入れる際に一緒に特典を入れてもらいました。

私も昨日近所にあるとうきゅうの本屋さんで
たまたま発見して、即「“文学少女”の追想画廊」を購入」しました!!!

もーホント竹岡先生のイラストは"神"だっ!!!
あると思わなかった、キャラのラフまでっっっ。
やばいよ〜ぅ

ファンにサービスしすぎなんじゃないか、ってくらい
昨日は計3時間くらい画集に見入っていました。笑

もう一生の宝ですっ

みんなだいすきだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!暴



正式な発売日になったんでやっと書き込めますあせあせ(飛び散る汗)

いやーやっぱりいい絵ですねー。私は男子ですが、素直にきれいな絵だなと感動しますわーい(嬉しい顔)

絵だけじゃなくて書き下ろしの短編もよかったですねーexclamation ×2

値が張りましたが、買ったかいがありました電球

ただ欲を言えばもう少し書き下ろしが欲しかったかな…あせあせ
私も、昨日アニメイト通販で届きました〜(^^)v
ちゃんと、ペーパーもついていて!流人の気持ちが垣間見えました(笑)書き下ろしの小説読んで、少し泣きました。文学少女に会えて、本当良かったです
すっごい楽しみにしていて、仕事が遅く終わるんで近所の結構遅くまでやっている本屋さんに随分前から予約して、「発売日に届きますよね?」とも確認して、念を押しといたのに、今日の夕方…

「届きませんでした。今日はメーカーさん終わったみたいなので、明日問い合わせてみます」

と電話が…。。

…すっごい楽しみにしてたのに…。

しばらくお預けみたいですっ。。
先週の土曜日に、秋葉原のアニメイトで入手しました。

最初、購入特典の案内がなかったので、店員さんに確認しました。

精算してから平台を見たら店員さんが丁度、特典案内POPを付けるところでしたw
amazonで購入しました^−^
ボーっと眺めてたらあっという間に時間が過ぎる…

ななせのラフの所で野村先生が
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
きっと幸せにしますから」
ってコメントしてたのに愛を感じたw
>ちゃもろさん

>ななせのラフの所で野村先生が
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
きっと幸せにしますから」
ってコメントしてたのに愛を感じたw

ねっ♪野村先生、きっと、きっとお願いしますよウインク揺れるハート
いやぁ、ななせのあのみにまむラフ

萌えwwなんですけどww

ホントけなげなななせが好きです。
昨日、アニメイトでペーパー付き、購入してすぐに読みました。

文章や挿絵だけでなく、もう全てが透き通っていて、心が癒されました。

それに表紙の遠子先輩、かわいい!
昨日買って今日の朝寝起きに表紙の遠子先輩みたらすごく気分がよくなりましたハート達(複数ハート)
昨日川崎のメイトで買ってきて一日置いて、今日一気に読み進めました

うん、やっぱりこの透明感は最高ですね☆

読み終わった時の開放感はたまりませんな〜、短編も読んでて少しうるっときましたw

また読み直すきっかけができた気がしますwww
昨日に帰りに本屋に寄って買って来ました。

ななせちゃんと遠子先輩の大きなカラー絵に〜癒されれています。
『画集帯についている応募券A』ってどこについてるか分かる方いますか?
見つからない…;;
皆さん結構買われてるんですね〜羨ましいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分はお金なくてまだ買えないです涙涙

う〜早く欲しいですがまん顔がまん顔
再版は先月末の筈なんですがどこにも無い…

出来れば特典付きのメイトでゲットしたいけど…無理かなぁ…特典が無くなってる可能性もあるし…
当たって、嬉しくて、泣きそうになって、自分の日記に載せてしまいましたが、駄目だったのでしょうか?
自分もポスター当たりました!!!
めっちゃ嬉しくてやばいですわーい(嬉しい顔)
私もポスター当たりました♪あんまりにも嬉しかったんで、箱にしまったまま、仏壇に飾ってあります(笑)
あの画集、そんなに品薄になっていたのですか・・・
念の為に発売日に買って良かったw

アニメイトのペーパーも、単なるコピー用紙が一枚入ってるだけなんだから量産してくれればいいのにw
> Wikingさん
画集、流通量少ないんですか。
どうりで探しても無い訳だ(つ_T)
アニメイトにも無いんじゃあ、地方の書店なんかある訳無いよね…(´д`;)
でも俺は最近第三刷をアニメイトで買いましたから、未だ見つかりますよ指でOK
> マユキさん
> Wikingさん
やっぱり通販が確実(?)みたいですね(苦笑
それにしても、新品より中古品の方が値段高いというのは…。
需要に供給が追いついてない証拠なんじゃ(汗
> Wikingさん
お蔭様で買えましたヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございますー

これから堪能させて頂きます(ぉゃ
文学少女の画集とても良かったです。
イラストもとても好きで気に入っていて待ち受けにしたりしてます。
文学少女大好きです。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

"文学少女" 更新情報

"文学少女"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング