ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

30歳からの留学コミュのニュージーランド ネルソン2011年留学を目指す方に!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月7月の末までにネルソンイングリッシュセンターへの留学の予約をされる方は2010年の金額となります。

少しでも金額を押さえたい方、興味の有る方はメッセージお待ちしています。
飛行機のチケットや学校でのアクティビティーなどの無料のサービスが有ります。
ですので、自分のお金を有効に使って、無駄の無いニュージーランドの経験をできる
よう応援しています!

8月からの入校は非常にニュージーランドスタートには最適です。
冬から春にかけての勉強にて英語を取得し、夏の時期に仕事や、旅行、エクスチェンジ
などの経験ができるようになります。

まだ申請には間に合います。申請方法、手順などもわからなければメールなどで
速やかにアドバイスしています。

日本のエージェントなどにお金を使わず、保険などの確実に特をする方法でこちらへ
来れるようにアドバイスを行っています。

現在はコヒーを入れるバリスタコースなどの紹介も行っています。
ニュージーランドはカフェ文化が発達しており、おいしいコーヒーの技術を
身につけるにはとても良いと思います。

アロマコースもついた英語のクラスなども有りますのでご相談ください

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

30歳からの留学 更新情報

30歳からの留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。