ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目指せ!ANAプラチナ2007〜コミュのあなたは回数派?距離派?テクニックのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ばすです。

SFCを目指す皆様こんにちは^^

他のトピでも語られていますが、
テクニックのトピ立てて皆様で語りあいましょう。

回数か距離か? 時間かお金か?
永遠のテーマでありますな。

コメント(9)

私は回数派です。
なぜなら地方在住で、どこに行くにも必ず東京を経由するので、自然に回数が稼げます。
パフォーマンス的にはハローツアーが地方在住者にはおすすめですかね。

回数派のテクとして韓国国内線がお得というという話を聞いたことがありますが、ANA以外のスタアラってまだ乗ったことがなくて。
これまでは月最低1往復はITM−JFKをこなしていたので、距離派だったんですが、今年はビザの申請があって、取得までに8ヶ月くらいかかりそうなので、US行きをあきらめて、できるだけ欧州線で距離で勝負したいのですが、日本滞在中に仕事をすることになってしまったので、月1に1週間を取るのも気が引けるので、今年は回数で勝負なのかしら・・・と考えているところです。

でも、基本距離派です。
まだ悩んでます。
距離派の予定ですが、回数派もいいかなと、気持ちが揺れてます。
回数派です。
仕事の関係で週1回ぐらい大阪に行くので、50回目指してがんばります。
今、20回ぐらい。
よゆーかな。
タイ国内でタイ航空にて回数を稼ぐバーツランという手法を
計画中です。

チェンマイ-----メーホンソンという短距離区間なら
1回当たり4000円強ぐらいで飛べるので50回でも
20万強ですみます。

でも、これができなくなったという投稿をどこかで
見ました。真相をご存知の方はおられませんか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目指せ!ANAプラチナ2007〜 更新情報

目指せ!ANAプラチナ2007〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。