ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JEANNE VALET~ジャンヌバレ~コミュの譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
50sのグッチの傘譲ります。メッセ待ってます。

コメント(18)

お譲りいたします。

原宿にあるSUBにて2年前に購入致しました。
春らしく、小さなお花がついていて可愛らしいヘッドドレス。
パーティや結婚式2次会などでも使って頂けます。

色*ベージュ
価格*9千円

あくまでもヴィンテージですので、
神経質な方はご遠慮下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

メッセージお待ちしております。
お譲りいたします。

birth deathにて2年前に購入致しました。
1920年〜ヴィクトリア時代の衣装かと思います。
ドレープがとても広がるので歩いた時に動きが出て綺麗です。
ロングになってますので、ヒールを履いてもかっこ良いですし、
当方では、肩に掛けられる様に黒い紐を付けて重ね着をしておりました。

色*茶色×黒
着丈*約97cm
ウエスト*約65cm
価格*1万3千円

ヴィンテージですので、 神経質な方はご遠慮下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

メッセージお待ちしております。
去年購入したレザーのバッグになります。
海外のブランドのようですが、どこのブランドで何年に販売されていた物かは分からないそうです。
まだ革が少し硬いのですが、使い込むうちに柔らかくなって折れて跡が付いてるところも伸びると店員さんが言っておりました。

【色】オレンジがかったブラウン
【購入価格】12000円
【希望価格】5000円→【お値下げ】3500円

数回しか使用しておりませんが、「それどこの鞄?」と必ず聞かれていたので、大切にして頂ける方にお譲りしたいです。
鞄の後ろ側にインクの汚れのようなものが購入時から付いておりますが、普通に下げて使用する分には見えません。(写真3枚目)
一度人の手に渡った物なので、神経質な方は購入をお控えください。
ご質問等あればお気軽にどうぞ!
>>6のレザーバッグを3000円にお値下げ致します。
よろしくお願いします。
アンティークの帽子、ドレス、小物など格安でお譲りいたします♪
1940年代〜80年代のものがたくさんあって処分に困っております。
アンティーク好きの方是非お問い合わせ下さいませ!!!


お問い合わせありがとうございます。

商品の掲載が遅くなりましたがこんな感じです。

☆その1☆
アンティーク1940年代の帽子☆&珍しいピンク色の薔薇のコサージュ
2つセットで5000円


☆その2☆
ヴィンテージ1940年代後半〜50年代のアロハ柄スカート
4500円


☆その3☆
1940年代アメリカ製緑のストライプワンピース
5000円


気になる商品のお問い合わせお待ちしております。
☆その4☆
1940年代〜50年代前半のカシミアニットカーディガン☆
ミンクの毛皮をつけれる部分があります。
裏地がレースでとてもおしゃれ♪

3000円でお譲りします。
お譲りいたします。

ジャンヌバレ購入のジレです。

着丈(背中)50、(前)55
脇幅約45 肩幅約34
前の生地はウール素材かと思います。

1920年代の、タキシードの一部ではないかとのことでした。
買った当初から裏地がくすんで汚れてます。

お譲り価格¥2500 送料込みです。

よろしくお願いいたします。

お譲りいたします。

ジャーナルスタンダード購入、marc le bihan マルクルビアンの
ウールリネンストールです。

マルクルビアンはフランスのデザイナーで、主にヴィンテージ、アンティーク素材でお洋服の作成をしています。

コミュ違いかとは思いましたが
ジャンヌバレで売られているお洋服と相性がいいので、載せてみました。

全長190 幅44
ウール、リネンそれぞれ50%ずつです。
長さがありますので、男性、女性どちらでも大丈夫だと思います。

お譲り価格¥5500 送料込みです。

よろしくお願いいたします。





12,14のスカート(1950年代製)やカシミヤのニット(1940〜50年代)などをセットにして10000円で福袋にしてまとめてお譲りします☆
アンティーク好きな方に超オススメ&超お得な組み合わせです。

写真の紺のヴィンテージドレス(1940年代製)、1920年代のフラッパードレス(ダメージあり)、1950年代柄スカート、1940〜50年代カシミヤニット(ミンク襟付)、ヘッドドレス(1950年代)

5点セットになります。色やけ、破れのダメージがドレスにはありますがスカートとニットは比較的綺麗な状態です。

アンティークにつき細かいダメージがありあす。気になる方はご遠慮下さい。



さらにまとめてのお譲りも可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
ジャンヌバレ購入フランスアンティークリネンワンピース♪刺繍入り♪

とってもかわいいフランス製アンティークリネンのワンピースです☆


1910〜20年代の古い品物ですがダメージが少なく非常に綺麗な状態。
購入してから1度くらいしか着用しておりません。


サイズ
(かなり大きめなので自分で簡単に補正して小さくしました。糸をほどけば簡単に戻せます)
バスト100センチ
丈106センチ

ノークレームノーリターンで。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JEANNE VALET~ジャンヌバレ~ 更新情報

JEANNE VALET~ジャンヌバレ~のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング