ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都府城陽市コミュのはじめまして〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年12月にここ城陽に引っ越してきまして、もうすぐ1年になります、マーチと言います。

最初来た時は、何にも分らなくて正直「地味なトコ」と思ったものですが、この数か月いろいろ探索してみるとなかなか面白いところだなと。。。で、もっといろんなことを教えて頂きたく、参加してみました!どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!

ただ、私は今、ペーパードライバーで自動車が運転できない!これはこの街に住むに当たって致命的なことと実感しています。。。。
はやく運転の練習をして、車乗り回していろんな所に行きたいです。

コメント(3)

私は城陽に約24年住んでいますが、あまり面白いと思える場所に遭遇したことないです!
私も面白スポット教えてほしいです!
いい人に出会えますように<(_ _)>九州出身の関西在住の、42歳から50代前半で話せる友達募集します(^-^)真剣に話聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>話相手が欲しいです(*_*)仕事の相談や勉強とかも話したいです。パソコン習いたいので詳しい人、料理や、レシピ教えてくれる人、メッセージ下さい<(_ _)>人見知りで寂しがり屋だけど、出来るかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都府城陽市 更新情報

京都府城陽市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング