ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

缶チューハイコミュの☆挨拶専用トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しく参加いただけましたら、
ここに挨拶を書き込み下さい
ませ。

コメント(254)

初めまして〜ハート達(複数ハート)
缶チューハイバー大好きうまい! で、
週末は大変なことに、、(笑)

カクテルパートナー、氷結、−196℃などなど何でも好きです手(チョキ)

特に、新商品出ると燃えます衝撃必ず飲んで味を確認です(●*>∀<)v*♪

宜しくお願いしま〜すヾ(。・ω・。)ノ
さぼってばかりの管理人のきくですあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、参加してくれて有難う♪

ご意見・ご希望等々何なりと管理人までお寄せ下さいね〜exclamation ×2
初めまして〜わーい(嬉しい顔)
チューハイ大好きです手(チョキ)
カロリ、氷結、本絞り、焼酎ハイボールなどをよく飲みますexclamation
最近発売された−196ストロングダブルレモンにハマっちゃいましたウッシッシ
よろしくお願いしま〜すexclamation

はじめましてブタ

まだまだ、mixi初心者の『まさちゃん』ともうしますわーい(嬉しい顔)
…ちゃん付けしてますが、結構、歳食ってます…あせあせ

一日頑張った自分へのご褒美にexclamationとりあえず、毎日1本exclamation ×2
氷結・−196・旬果搾りシリーズがお気に入りです揺れるハート

ちなみに、今は旬果搾りの甘夏飲んでま〜すうれしい顔

スーパーで働いてるもんで、新商品は必ずチェックするんだけどねるんるん

これからもよろしくお願いしますクローバー
はじめまして♪
バイトから帰ったらまず缶ビールビールそして缶チューハイバーという流れで飲んでますうまい!
バイト先が酒屋なので働いてるとどうしても飲みたくなっちゃいます、やめられませんあせあせ

安くて、手軽で、いろんな味が楽しめる、そんな缶チューハイが大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめまして〜☆

暖かい季節には芝生の上で缶チューハイあけるのが最高ですexclamation
柑橘系中心に何でも飲みますが、季節限定−196℃の和梨が大好きですハート
缶チューハイなしに世界は回りません!どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)お酒弱いのにのんべぇですw

最初にビールビール後はひたすらチューハイ飲んでまするんるん

氷結のレモン、グレープフルーツがお気に入りハート

皆様よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔


氷結と-196のレモンが好きですハート達(複数ハート)


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
酒好きのきてぃです!!
毎晩、缶チューハイ350ミリ缶を1缶という約束のもとで(笑)いろいろなジャンルのを買って楽しんで飲んでます。
一番好きなのはレモン、グレープフルーツ系のさっぱりしたものです。
よろしくお願いします!
はじめまして。

季節限定とか発見すると即買ってしまいます。

冷蔵庫にかなりのストックが…

よろしくお願いしますexclamation ×2
お初です〜
最近成人しましたアゲハと申します

お酒好きなのでお薦めの缶チューハイがありましたら教えてくださいっ!
ヽ(≧▽≦)/

よろしくお願いしますっ
_(._.)_
初めまして20歳です。
お酒初心者ですが
缶チューハイ好きハート
週2程度ですが飲んでます。
本当は毎日でも飲みたいけど学生だから我慢でするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして^^今日からコミュに参加させていただきますままもちです^^
夜にココに遊びに来ている時は、間違いなく缶チューハイを飲んでいます。
最近は外飲みよりも缶チューハイ飲みながらmixiが楽しくてたまりません。
本日3缶目、そろそろ寝ないとなぁ…なんて思っています。

宜しくお願い致しますウインク
はじめましてぴかぴか(新しい)
大学の飲み会に備えて飲むようになりました、イレンです猫

残念ながら飲み会でお酒を飲まない……というか飲めないので、家で訓練していますダッシュ(走り出す様)
ちなみにチューハイしか飲めないんですが、一口でも飲んだら3時間後には寝てます(笑)

よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔

白ぶどう、うめ、梨、ピーチ味が好きですハート

一度に飲むのは、1〜2本ですが毎回違うの飲んでますウッシッシ手(チョキ)

よろしくお願いしますウインク手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> のあくさん

色んな味があって毎日違う味を手軽に楽しめる…

缶チューハイの醍醐味ですねぇ〜exclamation ×2手(チョキ)
はじめましてー今日から参加をさせて頂きます。

宜しくお願いします\(^o^)/
はじめまして。

ノブト∞です。

僕は宝酒造さんの焼酎ハイボール〈ドライ〉をよく飲みます顔(げっそり)

よろしくお願いします。 (o~-')b
わあ〜、久しぶりに書き込みます!

皆様、はじめまして手(パー)

管理人のきくです(^_^;)

このコミュニティーは、私がサラリーマンだった頃に立ち上げたコミュニティーです。

私がサラリーマン時代には、それはそれは缶ちゅうはいにお世話になったものです。

サラリーマンを辞めて、バーを経営するようになり日々仕事柄営業中にお酒を飲む為、家でお酒を飲まなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

とは言え、せっかく作ったコミュニティーですし、日々参加してくれる皆様もいらっしゃることですし、たまに覗いてコメントしたいと思います。

と言うわけで、このコミュニティーは皆様の物です。

是非活用して頂ければ幸いですexclamation ×2


はじめまして、


冷蔵庫には缶チューハイが必ず入っているほど缶チューハイが好きです(≧∇≦)

特に好きなチューハイは(氷結ですほっとした顔

よろしくお願いします。
はじめまして。サントリーのこくしぼり(本格ゆず)が美味しくて。思わずサーチして参加しました^^ よろしくお願いします。
はじめまして、新作缶チューハイが出るたびに買う男です。

よろしくお願いいたします
はじめまして!毎晩缶チューハイ呑んでまーす!ハイボールも飲みます。よろしくおねがいします。

ログインすると、残り231件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

缶チューハイ 更新情報

缶チューハイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング