ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

耶馬溪喫茶店【木精座】mixi店コミュの「はじめまして」はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方はこちらにどうぞ。
自己紹介や、いつごろ行かれたか、また、感想などどうぞ!

コメント(25)

耶馬溪のコミュニティから来ましたvv
その喫茶店知ってますよ♪ 私の実家からもそんなに離れてないですから;;
地元だと却って行かないんですよね; 今度帰った時にでも行ってみたいですね☆☆
あやさん
書き込みありがとうございます。
実家から近いんですか…是非行ってみてください。都会の喫茶店に無いものを、必ず感じていただけると思います。また、マイミクの皆様にも紹介してくださいね。
耶馬溪はやっぱり、冬相当寒いのでしょうか…?
かばやしさん
冬は相当寒いです><
私は正月に帰るつもりなんですが、正直帰れるかどうか;
雪が降ると、私の実家の周りなんかひどくて30cm以上積もります。
雪が深いところも耶馬溪の魅力だと思いますが^^;
あやさん
そうですか、結構雪積もるんですね。それ以上に冷たいんでしょうね!冬景色の写真アップして欲しいです。
PINFYさん
はじめまして、私は校長室?にてケーキとカフェオレいただきました。最初に入る時は緊張しました(笑)
今年は本当にありがとうございました。
できたてのコミュニティですが、来年も宜しくお願いします。
あやさん
耶馬溪のご実家には帰って来れましたか?
福岡は積雪も無く、わりと暖かいお正月です。
今日は少し雨でしたが、そちらはいかがですか?

今年も宜しくお願いいたします。

PINFYさん
いつか木精座にておあいできたらいいですね。
今年も宜しくお願いいたします。
はじめまして!(✪ฺܫ✪ฺ)
木精座との出会いは友達に連れて行ってもらってから。
もう6年以上になるのでは??(=∩_∩=)
最初はよく雑記帳に書いたりしてましたよ〜。

福岡在住ですが、ドライブがてら利用させて頂いてます。
そして随分長居をして帰ってます。
落ち着くんですよね〜(๑→ܫ←)

よろしくお願いします!
ゆきのすけさん

はじめまして、そうなんですか。6年も前から…
雰囲気といいカフェオレといい最高ですよね。

私が行ったときは多分地元のおばちゃん達、がおられまして男4人でしたが、入りずらかったです。
私一人なら帰っていたと思います(笑)
いつでも、コミュ書き込み、トピ立てしてくださいね。

宜しくお願いいたします。
はじめまして!なんとあの木精座のコミュがあるなんて!!
去年の12月に友達に連れていってもらい、また一つ心の故郷が増えたようでとっても嬉しかったです(*´∇`*)珈琲と気まぐれケーキをいただきました!栗がいっぱいで美味しすぎましたヽ(´∇`)ノなんといってもあの店長さんが最高!色々お話していただいた上に、帰る時は雪が降る中、お見送りまでしていただいて(*^^*)また近々お邪魔しようと友達と企んでおります☆
どうぞよろしくお願いします)^o^(
サリカさん

はじめまして、「心の故郷」っていい表現ですね。ありがとうございます。一度行ったらクセになる、そんな喫茶店「木精座」…店長さんには許可もらってないんですが、盛り上げていきましょう。どうぞ宜しくお願いいたします。
初めまして。
子供の頃、親父に連れられて行った記憶があります。
あの頃はチャリンコだったけど、今度はバイクでお邪魔させてもらいます。
俺も子供を連れて。
ユウキパパさん
いらっしゃいませ。管理人です。インフルエンザで倒れていましたので、返事が遅くなりました。どうぞ宜しくお願いいたします。
いいですね。親から子、子から孫へとつながる道…羨ましいです。

そほとさん
はじめまして。そうなんですか。コンサートがあるんですね。
できましたら、イベントトピにて詳しく教えてください。
これからもよろしくお願いいたします。
日記にも書きましたが、18日に初めて『木精座』伺いました〜。
学校の職員室で毎日仕事してますが、木造って味がありますね★

コーヒーとブルーベリーケーキも美味しくいただきましたよ♫ ♬♪
また行きます〜(〃^∇^)
がωちゃん☆ さん
ほったらかしでごめんなさい。
バイクで「木精座」集合したいですね。

゚+☆リカ子☆+゚ さん
初めまして、殆どほったらかしの管理人です(笑)
歩いていけるとは、なんとも羨ましい限りです。ちょくちょく行かれましたら、ちょくちょく書き込みしてください。
最新情報をお待ちしております。
怪しいパパさんチューリップ
同じ福岡県ですね。余り活発ではありませんが(苦笑)よろしくお願い致します。自由にトピ立てたり、行かれた報告をしていただいたり、写真載せていただいたり…と、いろいろお願い致します。
はじめまして。
確か木精座に行ったのは3年ほど前です。
大分市内からガイドブックを見ながら道に迷いながらたどり着きました。
廃校を喫茶にという発想がとても好きで、行きたいなーと思ってたらたまたまこのコミュニティを見つけたのですぐに参加させていただきました。
今は海外在住で3年日本に帰ってないのでせめてネットで耶馬溪を味わいたいですわーい(嬉しい顔)よろしくおねがいします。
えり。さん
半年間もほったらかしで申し訳ありません。
海外在住なんですね。
初めてのときは、私も探しながらでしたので、ちょいとばかり近くの方にお聞き致しました。廃校=壊す、ではなくて廃校→喫茶店という発想がいいですよね。

管理人がこんなんですから、気長にお付き合い下さいませ。
よろしくお願い致します。
はじめまして
もう寒いですね〜
ストーブで温まってきました。

濃いめのコーヒーが好きです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

耶馬溪喫茶店【木精座】mixi店 更新情報

耶馬溪喫茶店【木精座】mixi店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング