ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミスタードーナツ宜野湾ショップコミュのあけおめ!近況報告コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ひさびさにmixi書き込んでみたよ。ついでに挨拶しときましょうねぇウインクみんなも近況を書き込んでみてね。
俺はドラッグストアーで働いてたけどみごと今月で退社する事になりました。次の仕事は決まってるから大丈夫手(チョキ)この就職難になんとか生きていけてますよ。みなさんは元気ですかな?

コメント(2)

えがわでーすわーい(嬉しい顔)
もっちろん元気もりもりもり乃助でござるよ。
今年はミスドの誰かと再会したいですね〜ほっとした顔
そういえば、さっきテレビでやってたなつかしの映画「バックトゥザフューチャー」を見てたときにふと意外とそっくりさんがいることに気がつきました。
主人公マーティーの邪魔役のビフなんですが、どうも・・・その・・・大ち○んに似てるんですよねーあせあせゆうよね〜ウインク

あと年賀状をGRSさんにも送ったんですが、いつまにやら和歌山に移り住んでいるではないですか?せっかく沖縄に送ったのに・・・。あんまりです!くやしいです!ぷっくっくな顔
しかもあの和歌山では大手スーパーのオークワだとか何とか・・・。和歌山は以前の会社の本社があって、オークワにもその会社の機械が入ってましたので何度か足を運んだことがあります。くぅ〜、つくづく足並みのそろわねぇやろうだ!まったく。そんなことだから、いつまでたっても「イラマチオ野郎」なんですよ!ところで「イラマチオ」って何?僕は子どもだからよくわからないけどGRSさんには適した言葉だよって大ちゃ○さんが教えてくれました。

自分も転勤移動するかもしれません。(未定事項受験対策必至)
今年中には結論を出すつもりです。(確定事項受験人御用達)
またいろんな野望を抱いてます(未確認飛行物体)
今年はいろんなことにチャレンジしていきます(サインコサインタンジェント)

ことしもよろしくお願いします。
なにぃ!あいつに似てる?残念がまん顔今はメタボリーダーになってしまって、かけらも似たところがナ〜イッツうれしい顔手(パー)
GSRは和歌山なのかよ!俺も年賀状を沖縄に送っちゃったよメール聞いてナ〜イツツがまん顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
それではグッ眠い(睡眠)ナ〜イツ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミスタードーナツ宜野湾ショップ 更新情報

ミスタードーナツ宜野湾ショップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング