ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOUGH Jeansmith/TOUGH JEANSコミュの+管理人よりお知らせ+

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、管理人です。
最近、「はじめましてトピ」や重複トピックが目立つようになってきました。

トピの数は少ないほうが、情報が拡散せずにすみます。

管理人判断で少しずつ削除・統合などを行っていきますのでよろしくお願いします。

また、ショップにお勤めの方へ。
「情報交換トピ。」以外の単発宣伝トピックは削除対象とさせていただきます。

+暫定的にトピック作成権限を「管理人のみ」に設定しました。
一時的なものと考えています。
既存のトピックと明らかに重複しない内容で新たにトピックを作りたい方は管理人に申し出てください。
その場合は、このトピックへのレスか、管理人までメッセージを直接どうぞ。

それでは、当コミュニティを今後ともよろしくお願いいたします。

コメント(1)

本日、いくつかのトピックを編集・削除・統合いたしました。
タイトルもできうる限りわかりやすいものに変更してあります。
それでは、ご了承お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOUGH Jeansmith/TOUGH JEANS 更新情報

TOUGH Jeansmith/TOUGH JEANSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング