ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sammy's Bar KIWI(サミーズバー)コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶なんかは、コチラをご使用下さい。
えっ、今更追加かなんて言わないで・・・

その他、サミーズバーに対するご意見、ご希望、なんでもどしどしお書き下さい。あなたの願いがかなうかも・・・

トピックも各自じゃんじゃん立ててください。
まだまだ、コミュニティ初心者なんで、みんなで一緒に盛り上げてくださいね!!

コメント(18)

こんばんわ〜イッセーさん(^_-)-☆
見ぃ〜つけった♪♪♪最近飲みに遊びに行ってないですが、
お元気ですか?たえこで〜す(^^♪えへっ。
とうとうミクシィはじめちゃいました!!!
かなり初心者なんで、このメールも届くかどうか・・・
最近イッセーさんのおいしい♪カクテル飲んでないから
恋しいよ〜(きゃっ☆告白☆)また飲みに行きますので
よろしこで〜す☆あ、まきは飲みに来てますか?
見つかっちゃった(><)
お元気です♪
ミクシィはじめられたんですね。
じつはこれメールではなくて書き込みなんですよ。
メールっぽいのはメッセージを送るといいと思います。
実は今日からカクテルをおいしくする最新ツールを使うので
ぜひ飲みにいらしてください。
お待ちしてますよ。

まきさんは最近みえてないですね。
お忙しいんですかね?
おはよーございます。
先日のパーティーには残念ながら二次会(?)からの参加でしたが、30周年おめでとうございます。
サミーズバーとの出会いは砂辺の屋台でしたが、北谷と泊のお店になってからも、とても楽しいお店ですね。

残業三昧が落ち着いたら、またゆっくり飲みに行きたいと思っています。たまにはイッセイの顔を見に、北谷にも足を伸ばそうかな(*^ ^*)
はるきさん>
ありがとうございます。
2次会からの参加でしたね。ぜひ1次会からいらして欲しかった(><)
次回はぜひ!!!

たまには北谷にいらしてくださいよ。
三線でも弾いて♪癒しますよ♪
↑なんだ!先こされた(泣)
沖縄行くときは必ずよりますね!!バー
最近忙しすぎてお酒はまったく飲んでません(T-T)あの毎日飲んでた日々がなつかしぃ〜ギョウザです
ジークさん>
ご参加ありがとうございます。

しゅうさん>
ぜひ、沖縄にいらした際はご来店下さい!!

ギョウザさん>
楽園へめんそーれ!! ニコラシカ漬けの日々が待ってますよ。
初めまして!
先日縁あって伊是名で(笑)サミーさんと知り合いまして…
泊の方に寄らせていただきました。
居心地の良い店で、那覇滞在中に寄る場所の一つに加えさせて下さい。
北谷でビーチパーティー&モッズでのチムドンLiveの後、北谷の店にも寄りたかったのですが、同行者多数のハイテンション状態だったので(笑)ちょいと店に迷惑かなと、近所のトレーラーハウスで引き続き残りモノで焼肉に…
次回寄らせていただきますぅ!
んじなさん>
はじめまして、んじなさん。
サミーではないのですが・・・息子のイッセイと申します。
北谷は泊とはまた違ったお店なので楽しめると思いますよ。
これから梅雨が終わると本格的な夏です。
ビーチサイドでの夕暮れ時は最高ですよ。
ぜひ、次回遊びにいらしてくださいね。
ハイタイ〜!!イッセイ!!
クモジにある白いお店ふくろうのおばちゃんだよ〜!!
やっとみつけだぜ〜
なかなか北谷店に行けなっくってごめんナァ・・・
頑張って顔出せるように頑張るぜ〜!!
これからもユタしく〜♪
つかりんさん>
あぁ、ふくろうおばちゃんお久しぶり〜。
コメントあったの全然気づきませんでした〜。ごめんなさい。ふらふら

たまには北谷でぶちくんしてください。海沿いの波音が聞こえるサイコーのスイートルームを完備してお待ちしておりますわ(笑)朝っぱらは日焼けするけど・・・
こんばんわIs-eyさんウインク
mixiで見つけるとは思いもしませんでしたあっかんべー

10月9日の晩にお邪魔したものですウッシッシ
パイナップルのカクテル最高でしたバー

あの日は傘まで貸して頂きありがとうございましたペンギン

また沖縄帰ったら是非遊びに行きますねうまい!
Chickさん>
ようこそサミーズバーmixiへ
皆さん、結構mixiにいらっしゃるんですね(笑)
パイナップルのカクテルはたくさ〜んありますので、次回、沖縄にいらっしゃる際にはお立ち寄りください。夏だとフレッシュパイナップルをご用意してお待ちしております\(^o^)/
お久しぶりです。
なかなか遊びに行けてませんが、お元気ですか?
よろしければお仲間に加えてください晴れ
べるさん>
半ば放置プレイのコミュに入ってくれてありがとう(笑)
何かしらあったら書き込みφ(..)するんで楽しみにしてて(^-^)
初めましてexclamation ×2

まさかミクシィにコミュがあるとは思わず嬉しくて入っちゃいましたウッシッシ

先日お邪魔したやたらコーラを頼んだ者ですバンザイ

甘くて切ないコーラハート達(複数ハート)最高でしたわーい(嬉しい顔)

実はアルコール苦手なのですがとっても気に入ったのでまた友だちと遊びに行きますexclamation ×2

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sammy's Bar KIWI(サミーズバー) 更新情報

Sammy's Bar KIWI(サミーズバー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング