ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八ヶ岳/野辺山高原 SY-Nak cabinコミュの全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 2014

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も乗鞍の申し込みがはじまっています。
http://j-cycling.org/norikura/
締切も近いので忘れずに

club SY-Nakでいつもの宿に仮予約しています。
人数確定の連絡を入れるので、希望の人は書き込みお願いします。

尚、確定後は追加出来ない可能性が高いで、確定後の書き込みは無効です。(^_-)

コメント(11)

なんとか乗鞍までに体を絞って出直します!
1名お願いします。
抽選申し込みました。
一名お願いします。
当選していましたので、早速手続きしました。
宜しくお願いします。
今年は晴天に恵まれますように・・・。
忘れてました。当選してましたので、まだ1名大丈夫ですか?
宿よりそれぞれ案内メールが行くので、各自メールアドレスをボクの方にメッセージして下さい。
ノーススターには直接連絡しましたが、結婚のため今回はキャンセルさせていただきました。また参加させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八ヶ岳/野辺山高原 SY-Nak cabin 更新情報

八ヶ岳/野辺山高原 SY-Nak cabinのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング