ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九度山町コミュのキャラクター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とある情報スジから

かつらぎ町の産業振興祭りにて
(っというか個人的には三輪車4時間耐久レースと言った方が通りが良いが・・・)

”ひこにゃん”など最近にわかに盛り上がりを見せてる

ご当地キャラのかつらぎ町版として

「柿王子」なるモノが現れたとの情報があった。
(写真は添付参照の事)

しかもなんと”テーマソング(4分超!)”まであるらしい!!!


九度山にも幸村系キャラが存在するかとは思うが

何とか”柿”の面でもより一層のPR期待したいモンである。

コメント(2)

九度山にはフルサト戦隊クドヤマンがいます、

主に大収穫祭のステージイベントで登場しますが、最近は町内の保育園等にも依頼があれば行くそうです、
ステージの様子のUPを頼まれていましたのがやっとUP出来ました。
昨日UPしましたが、一部手直しをして再UPです。
時間の関係でファイルは2つに分かれています。 (音量注意)



クドヤマンの情報は、九度山町役場HPで、
http://www.town.kudoyama.wakayama.jp/dd.aspx?itemid=2604

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九度山町 更新情報

九度山町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング