ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エイリアン2 (メカフェチ)コミュのパルスライフル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
よろしくお願いします。
エイリアンシリーズのなかでも「エイリアン2」のメカや武器が
一番完成度が高いと思います。中でもパルスライフルが最も好きで、
人気の高さには驚きです。

コメント(9)

パルスライフルもいいけれど、バスキスのスマートガンも捨てがたいですぞ。

パルスライフルは過去にプロップレプリカがあちこちから出てましたが、某メーカーが出した、マルイのトンプソンを流用するキットの完成度は高いですね。
SPASのハンドガードもいかすし、ちゃんとデジタルカウンターがBB弾を撃つとカウントダウンされますし。
今でも某ネットオークションでキットは手に入りますね。

次はスマートガンを出してくれー。

コミュは違うけれど、シュワちゃん御用達のミニーガン(バルカン)もBB弾仕様で出てましたし。
実物同様、重くてとても持ち歩けない物でしたが。。。
パルスライフルのキットは確かに完成度たかいですよね。でも値段が僕にとっては高い。しかもトンプソンも持ってない・・・。

先日スパスはヤフオクで安く手に入れました。ちょっとづつパーツを
手に入れて、自分で作ってみようかとたくらんでおります。いつできるかわからないけど・・・。

スマートガンもイカしますな〜。
かなり昔のホビージャパン(違ったらすいません)でスマートガン作ってた記事が載ってました。かなり凄かったですよ。
はじめまして。
自分も密かに狙ってます(笑)
あのキットはもう絶版って本当ですか?
3月12日に、海外のエアガンメーカー“SnowWolf”からパルスライフルの完成品の電動ガンが発売になりましたね♪
残念ながら初期ロットを逃してしまったので、まだ手元には届いていないのですが良い時代になりました!
本日“SnowWolf”のパルスライフルが届きました!
G&Pのキットベースですが、改修されて出来が大分良くなってます♪
壊れやすかったマガジンカバーはプラスチックから板バネに、全体のモールドもシャープになってます(G&Pの方はバリで放熱口が半分埋まっているクオリティー)。
ネットからダウンロードしたペーパークラフトを作ってみました
甲田申由さん
各所コミュにて拝見するペーパークラフトは素晴らしいですね(笑)・・・

さて雑誌ホビージャパンにて パルスライフル の 栓抜き? が発売中のようです・・・


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エイリアン2 (メカフェチ) 更新情報

エイリアン2 (メカフェチ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング