ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Musikhochschule Stuttgartコミュの先生の情報を探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての書き込み失礼します。

私はドイツの音楽留学(ヴァイオリン)を目指している者です。
日本では音高・音大を経て、卒業してから2年目に突入しました。
現在23歳です。

ドイツで習う先生を探すに辺り、人伝にLübeckでprof.Maria Egelhofに師事している学生さんを紹介してもらい、その方とメッセのやり取りをしていく中で、
このMusikhochschuleの

Prof.Bush
prof.Antje Dielkens

上記2名の先生が私に合うんじゃないかとアドバイスを頂きました。

しかし、公式HPにもこの先生達の情報が無い上、(私の探し方が悪いのかもしれませんが)他にもネットで様々探してみましたが全く情報が掴めません。

もう在籍していらっしゃらないのでしょうか・・・。

もし何かこの先生方の情報を知っていたら、教えて頂けませんでしょうか。

内容により、このトピックに書きづらいという場合は以下のアドレスか、mixiのメッセに送っていただいて構いません。

silverlining.mo.vn@gmail.com

些細な事でも結構ですので、何卒よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Musikhochschule Stuttgart 更新情報

Musikhochschule Stuttgartのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング