ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニコ・ロビン姉様コミュのロビン様は美しすぎて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我々に語る事は残されていないのではないだろうか。
ああ、麗しい。

とかいってる自分ってちょっとキモ(ゲフンゲフン)



‥‥‥我に帰るの禁止。
ロビン姉様にうっとりしましょうトピック

コメント(83)

はじめまして。
ロビンたん麗しすぎです。才色兼備だし。
黒髪にしたらロビンたんに近づけるかしら
と苦笑しつつも悩み中。(自爆)
はじめましてっ!!

チョッパーだいすき人間ですが、ロビンも好き!!!
危険な香りがする女性にほれてしまいまふ〜。。。。
はじめまして。

昨日のアニメでサンジの妄想でのプリンセス姿のロビン姉さん素敵でした。

「アハハハハ・・・」「ウフフフフ・・・」

ちょっと笑えました。
人をあだ名にさん付けで呼ぶとことか、
笑うタイミングとか、
後ろで手を組む仕草とか、、、。
内面的な美しさがあると思います。

どっかこんな人いないかな〜
はじめまして★

ロビン姉さんって本っっっ当にキレイですよね♪
頭もいいし、憧れの女性像ですよw

ロビン姉さんが「仲間になる」までは、私が1番好きな女キャラは
ビビちゃんだったけど…。んもう私女だけど一目惚れ!!ドキュン★です(笑)
ステチぃ〜www(≧▽≦)/

今明らかになってきているロビンの過去…どんなに重くとも
受け止めます!!そして泣きます!!!!
はじめまして
・・・ときに「ニコロビン」じゃなくて「ニコ・ロビン」ですよね
ファンだからこそ気になるものではありませんか?
正確にしたほうが、類似コミュも建たないしいいのではないでしょうか
管理人さん、よろしくおねがいします
おはつです○┓ペコ

今日ジャンプ立ち読みしてきたんだけど、ダメ・・・。
ロビン姉さまの涙に誘われるように、コンビニで涙がポロポロと。
ダッシュで店を出て車に戻り、また店内へ ウィーン|/// |(´_ゝ`) | ///|

絶対怪しまれてたって。
そして、ロビン姉さまのお母さま、美しい・・・。
>「ニコロビン」じゃなくて「ニコ・ロビン」ですよね

おお…ごもっともです!訂正してきますね。
作業とレスが遅れてしまってすみませんでした。
お初です!
ナミコミュから渡って来ました!

そして即参加させて頂きました!
ロビンお姉さま…。
今ボクは諸事情により単行本が読めない環境になるのですが、
ロビンお姉さまのつらい過去が今明らかになっているんですよね!?(多分)
はぁ〜早くお姉さまの秘密の過去が知りたいぃ〜!
よろしくお願いいたします!
新EDもロビン一色で…(´д`*)
最早定位置、EDの人w
今週のジャンプでも涙腺をかなり刺激してきますよ。
今回の話でロビニスト増えるんじゃねーか?って感じです。
きっとWS編の最後に「デレシシシ」って笑ってくれて、そこが泣き所だと思ってます。
ロビンスキーには今回の話は…キテるよね。
ラブハリケーン発生しまくりでふっ!!
新エンディング。もうヤバイです。
ジャンプの事思い出して
泣きましたよ(ノД`)

家族。引いてましたが関係ないです(;´д`)
ほんまに美人サン〜♪
好きすぎる。素敵すぎます。
45巻 堪能致しました。
ロビン姉様 少々はっちゃけすぎではないでしょうか。

まぁ麦わらの一味に馴染んできたということかな。
どんどん一味に馴染んでますね
嬉しいやら哀しいやら
今までボケにはあんまり絡んでこなかったのに
こんにちわ。
初です。

私としてはロビンのあの
「航海士さん」「船医さん」etcの呼び方好きだったので最近変わって複雑です。
でもそんな風に仲間に馴染むロビンも笑顔が綺麗で大好きです。
アニメでスパイダーモンキーのネットに捕まるシーンがやばい
作画GB指でOK
キャラソン1曲リピート丸一日余裕でした。

女なのにお嫁さんにもらいたいれす。大好き!ロビンちゃん!
ここ一年くらい、あだ名がロビンって言われています。
なんでかは不明なんですが。。
ってかロビンねーさんのような姉がほしかったー。
某すし屋のCM、たこ傘開いて喜んでるロビン姐さんがかわゆすぎるvvvvv


ロビンが好きすぎて
    +
出すとこ出せば気になって(多分)痩せる
     と、聞き・・・
最近ロビン様系統の服装ばっか‥ハート


…ご!ごべんなざいっ!!

_

ロビン様の絵が下手で可愛い(笑)
今日ワンピースみてびっくり
めろり〜ん(´へ`*)
ロビンみたいな彼女が
欲しいです!!
(`・ω・´)キッパリ!!
たしぎが一番好き…のはずがいつの間にかロビンの魅力にすっかりそれ以上にハマってしまいました。個人的には新世界以前の方がエキゾチックで″いいオンナ″です。カワイイキャラはいくらでもいるが漫画やアニメのキャラクターでいいオンナはロビンで初めて思った。「いるのよね、プレゼントのセンスがない男って」監獄でこんなセリフ峰不二子ですら言わない。
絶対に付き合いたいとも結婚したいとも思わない。現実にいたとして絶対に届かないからこそ美しい。

完全な悪役から入ってエニエスロビーへの流れがたまらない。
ONE PIECEで一番泣けるのはサウロの「お前を守ってくれる仲間が現れる」という回想セリフから暗闇から光が差し込み6人が1人ずつ映るシーンです。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニコ・ロビン姉様 更新情報

ニコ・ロビン姉様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング