ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

死ねばいいのに(笑)【GAY ONLY】コミュの死ねばいいのに 其の8

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新トピックで御座居ます。
どうぞ御自由にお書き遊ばせ。

尚ブスが原因と思しき恨み辛みの書き込みは、
今後一切禁止致しますので御注意を。
書いた場合は、石川さゆり先生が何時までも迫って来る悪夢を見せますよ(笑)。

宜しくどうぞ。

コメント(70)

いい加減、大人の恋の駆け引きや、常套手段、現実を見ろ!
いつまでも夢見て、ニコニコしてんじゃねーよ
オレ。馬鹿なんだから。。。本当に傷付くのも嫌で、怖くて、臆病な自分死ねばいいのに!

カガ☆ヤキ
新しい職場に就いて、前の職場は忘れましたw
恋をしているのさー
隣の家の酒井が死ねばいい
こんな時間に電話がんがんしやがって
うるさすぎるんだよ
警察に逮捕されないなら今すぐ殺す
こんな時代だからネット殺人依頼あるんだ
だいたい単位とれんで大学卒業できないとかありえん
馬鹿は生きる価値がないから死ねばいい
焼死がいい
火葬の手間がはぶけるから
今日通りすがりにスカートめくってきたやつ。

あのまま事故って死ねばいいのに。
風邪引いて熱あんのに、こんな時間にミクシィやっちゃう俺。しかも書き込みなんかしちゃったりして。


どうせなら高熱でも出して死ねば良いのに。
相談したいことがあるから
たまには茶しよーぜーってメールしたら
「今超忙しい」って返信してきたくせに
エリアボードでヤリトモ募集してやがって


アンタとは友達やめる
死ね・バカ(笑
>皆様
放置してしまいましたことを深くお詫び致します……。
色々と書き込み、有難う存じます。
個別にお返事出来ず、相済みません。

では皆様、良いお年を御迎え下さいましね。
今年一年の御愛顧、有難う御座居ました。
おい、コム●、お前はバイトのことちゃんと考えてるか?
それでも社員か?ボケ!
死ねばいいのに、ってか早く死ぬべきだね
やらななんねぇことあんのに眠ってイィ夢見て幸せ感じてた自分とりあえず死ねばえぇねん(/Д`。)゜。

現実でマジ死ぬ思いすんじゃんかぁ〜(πДπ)
うちのマンションの階下の住人・・・
そりゃ俺が悪いよ?
モノ落として車傷つけたよ?
でも、律儀に謝って、修理代も全部払うよ?

まだ何か言いたいらしい。
そうはさせません。

死んでよし!チンカス野郎どもっ!!
自分のでっち上げ物語ばかり話して、周囲から愛想を尽かされ、誘われなくても執拗に食事会に出没したがる宇宙人…死ねばいいのに。
2日間音信不通になって本気で心配してたのに片道5000円かかる所にいる女と浮気してた…
おまけに私の名義で契約してあるケータイ代4000円…給料日まで金ないから払えないって?

死ねばいいのに。
キモい上司の下請け仕事してたら、自分がやってた仕事のデータ飛ばしちゃったじゃんかっ!

キモいんだよっ! みんな言ってるよ! 死んじゃえばいいのに!
DコモSップT中店のT中Hかり、死ね、死ね、死ね!!!!口臭い!!!!

I井Aも死ね!!!!死ね!!!!死ね!!!!ぷっくっくな顔クマ足臭い女ぷっくっくな顔
NY
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

死ねばいいのに(笑)【GAY ONLY】 更新情報

死ねばいいのに(笑)【GAY ONLY】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング