ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

介護業界で働いている&働きたいコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ないので作りました。
(管理人様、不要なら消して下さい)

渋谷の大学生です。
来年は社会人です。

渋谷の大学生です。
来年は社会人です。

今、幼稚園・小学生・高齢者向けに絵本を書くボランティアをしています。自分の祖父母、地域の触れ合いが大好きなんで、人との繋がりが好きなマイミクさん募集です。

コメント(1000)

改めまして。
介護の仕事をして四年目。
今年、介護福祉士の試験に受かりました。
埼玉の特養で働いています。
介護や施設の話など色々な出来たら良いなと思っています。
よろしくお願いいたします。
初めましてexclamation ×2
札幌にてフリーランスの介護職してます。

現在は、重訪(ALS、小児麻痺)2箇所の訪問、と高齢者下宿の夜勤やってますが、来月からグループホームが始まるのでそこ一本になりそうです。

どこも人が足りて無いですよねあせあせ(飛び散る汗)
どうぞよろしくお願いします。
山口県のグループホームで介護職員をしています。
介護の職に就いて、もうすぐ1年になります。
介護は大変だけど、日々楽しいなって思ってます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
皆さんよろしくお願いします┏○))ペコッ
兵庫県明石市在住の漁師です。今、美味しいお店巡りが出来る友達、カラオケ友達、飲み友達募集しています。もし良かったら、いや、奇跡が起きたら、いや、スーパーミラクルレインボーが起きたらよろしくお願いします
新しく入りました!27才男!都内で介護士してます!仲良い同業者ができてぐちりながら飲める友達がだきたらめっちゃうれしいです!
色々情報交換もしましょー!(^.^)♪よろしくお願いいたします(^^)
島根県で介護してます表情(嬉しい)
まだまだ新人ですが、前職と真逆な仕事なんで、楽しく働けてます表情(嬉しい)よろしくお願いします!
初めまして(^-^)/
北海道にて特養介護職員して今年で3年目になります顔(笑)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして!よろしくお願い致します。m(_ _)m
>>[976]
よろしくお願いいたします!介護職員ですか?仲良くしてくださいexclamation ×2
大阪でユニット型特養6年、グループホームの夜勤専門を3年していました。

親の介護が終わり、ハローワーク中です。

グループホームを探しています。

テレッサタイプの施設は、合いませんでした(笑)

よろしくお願いします。
はじめまして。
派遣で無資格、未経験で特養に3か月、グループホームで3か月。
そして、在宅介護のご家庭にて出張理容師してます。

メンタルも抱えつつなので、扶養の範囲内で仕事してます。
とりあえず、実務者研修目指して派遣介護職してます。
はじめまして、デイサービスで働いてます^ ^
よろしくお願いします^_^
初めまして!
今現在、初任者研修の真っ最中です!実務者研修までとる予定ですが、頭がイッパイ((T_T))
仲良くしてください!
よろしくお願いします!
はじめまして☆
北海道の知的障害者施設で働いてます(・∀・)
はじめまして!
静岡県の介護付き有料老人ホームで働いて4年になります(^^)
宜しくお願いしますexclamation
今日登録しました大坂くんですよろしくです。
仕事は東京でやってます。有料です
7年目になるなか初めて男性外国人のスタッフが入ってきました。すっげぇいい人そうでした。^p^
会社の規則と現場の理想の折り合いの付け方を皆さんの話見ながら勉強したいと思ってます

たまに介護してる理由見失ったときはカラオケでボカロうたってガス抜きしてます^p^
だいたい酔っ払ってるんでよろしくおねがいします
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今までデイサービスで働いていましたが、先月からサ高住のオープニングスタッフとして働いています。
まだ準備段階だし、サ高住が初めてなので不安でいっぱいですがとても楽しみです。

ぜひ仲良くしてくださいexclamation
はじめまして(^-^)
岐阜市の特養で介護福祉士と副主任をやっています!

介護仲間が欲しいので、気軽に絡んでください(・∀・)
7月から介護職員スタートしました。
通っていた学校の紹介で入りました。
いいところ、と聞いていましたが、職員不足でアタアタアタアタ〜あせあせ(飛び散る汗)
給与も安いし、介護職って、ホント大変ですな。
日本国として本当に必要な仕事なのに、なんでかなー。
すでに腰が痛いげっそりトホリン
群馬の特養ホームで介護福祉士として働いています!よろしくお願いします!

ログインすると、残り979件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

介護業界で働いている&働きたい 更新情報

介護業界で働いている&働きたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。