ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Tokyo Sound Project☆コミュのTSPvol.7 寺or神社で神様とダンシング!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
vol.6まであと10日!!盛り上がってまいりました♪

また表題の件につきご連絡いたします。まだ6が終わってないですが(爆)
終わると寂しい、心にぽかっと穴が開くので、いち早く提案しておきます(笑)

・会場:都内の寺or神社
これから探します。
会場を提供してくれそうな情報がありましたら募集します。

・コンセプト
Dancing IN GOD'S HANDS!!

・音
検討中

・時期
2008夏〜秋

以上!!
とりあえず0525!!飲んで踊って楽しみましょう♪


コメント(2)

写真の寺、いいね〜。
貸してくれるかな?

「文化のCROSS OVER」と言う事をテーマに、
日本の伝統芸能×最先端CLUB MUSIC(または生音)をコラボレートさせたい。

BPM 130ぐらいで、お経を読んでほしいなー。。。
あと、狂言×TAPとか。
能のバックバンド?というのかな?と、なんかを掛け合わせるとか。

諸々、アイデアをひねってステキなPartyにしましょっ!

さー、もうすぐVOL.6。
VOL.7も、楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)
都内のお寺、ハードル高そうだけど
できたら楽しいそうだね!!!
面白い音源持ってるから今度もってくね〜
俺はDJできないので気に入ったら使ってくだされ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Tokyo Sound Project☆ 更新情報

☆Tokyo Sound Project☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング