ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻雀格闘倶楽部 静岡本部コミュの穴場情報求む

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私事で申し訳ありませんが、最近『麻雀格闘倶楽部』をやりに行っても混でて座れません。
富士市内で、わりかし座れるぞ〜という場所があったら教えてください。
因みに私はパナプラかスーパーウェーブに主にいます。
私事で申し訳ありません。

コメント(14)

ラピスラズリさん

富士なんですね!自分も富士ですけど、仕事柄、深夜帯の格闘が多いので、プレイハウス小泉(富士宮)に行ってます。
ここは、24時までなら20台あるので、比較的空いてるかとおもいます。(24時以降は8台)

半と三麻、買取 30000NEXT
東風   買取 25000NEXT

半荘    買取+2クレ 10000以下2クレ
東風・三麻 買取+1クレ ALL   1クレ です。

違ってたらすみません。もし見かけたら、声かけてくださいね!

かじ:たにさん、コメよろしく。


>かげまる!さん
ありがとうございます。
そんなに台数があるなんて素晴らしい店ですね。
自分も見かけたら声かけてくださいね。

ラピス 黄龍です。
Levelは3、4を行ったり来たりしてると思うので。
>かげまるさん走る人走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご紹介ありがとうございますダンサー
最寄り駅『身延線、源道寺』から徒歩5分
☆全20台/内8台24時間フル稼動ほっとした顔手(パー)
☆☆☆毎月、店内ランキング入賞者に、もれなく『ご褒美』上位10名に特典があります。
東風/二万五千点Next追加Coin百円『ライフ買取り』
半荘/三万点Next追加Coin百円。一万点以下二百円『ライフ買取り』
秋刀魚/三万点Next追加Coin百円『ライフ買取り』
競技卓/四万点Next追加Coin百円二万五千点以下二百円『ライフ買取り』
段位別/東風/半荘/秋刀魚☆同Next料金
ライフ制オール8000ゲージふらふらふらふら
>ラピスラズリさんへ
是非、時間がありましたら遊びに来て下さいo(^-^o)(o^-^)o
>かじ:たにさん
24時間フル稼働・・・
なんて素晴らしい響きですか!!
こっちの方だと遊遊空間が確か朝方4時がいっぱいいっぱいだったのに。

かじ:たにさんはプレハ関係の方ですか?
近々行こうと思うのですが行くときにこのトピに一筆書きますので見かけたら教えて下さい。
>>ラピスラズリさんへ
何時でも遊びに来て下さいほっとした顔手(パー)
かじ:たにさん
もはや朝方ですが稼働してますかね?
こんな時間にすみません。
>>ラピスラズリさん
☆?…サーバーメンテナンス全日朝05時〜07時まで。メンテナンス中はカード無しでの遊戯が出来ます。
☆?…☆?の後に、ランキング集計が15分ほどあります。
☆?…がっつり打てますあせあせ(飛び散る汗)朝から翌朝まで打つ方も…もはや〇人ふらふら
☆?…時間の都合と事情(用事)がない限り、打てます雷
☆?…携帯を駆使して何処のお店でもDJ発動に間に合う事も可能です。(注)店舗登録が必要ですがあせあせ(飛び散る汗)
☆?…夜から深夜朝方にかけての八台、混雑時(満席)に限り予約が必要になります。
☆?…☆?はトラブル回避の為泣き顔泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
  雀士ひよこたくさん来ますひよこあせあせ(飛び散る汗)
  ほっとした顔手(パー)長々と長文すいませんほっとした顔手(パー)
>紗亜@風邪(ノД`)さんへ
>小泉店は山の麓にあるみたいな(笑)場所ですほっとした顔
>半…下二クレ…壱万点以下が二クレです手(パー)
>病んでない限りは大丈夫(たぶんねボケーっとした顔
>かじ:たにさん
行った時間がまずかったのですかね。
何分、朝方に行ったので1台意外稼働していなかったものでサーバメンテとは気づかず帰ってしまいました(苦笑)
HANABIも気になりましたが。6なんて入ってたら居座ってしまいそうです。

話は変わりますが、5時過ぎに駐車場にて掃除・水撒きをしていたのがかじ:たにさんでしょうか?
間違っていたらすみません。
正解ですほっとした顔手(パー)
いかちぃ顔してますけどね(笑)
麻雀上手くないです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)プチ牌人です中走る人走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
次、見かけたら声かけて下さいほっとした顔手(パー)手(パー)
そうでしたか。
自分ヘタレなんで違ったらブルブルガクガクしてしまうので手(パー)
今度は早い時間に行けるようにします。
>ラピスラズリさんへ
☆気持ちよく楽しく打てて宝珠が増えればOKほっとした顔手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻雀格闘倶楽部 静岡本部 更新情報

麻雀格闘倶楽部 静岡本部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。