ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Red Hot Mama's (三宿)コミュのC D J

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも来てらっしゃる皆様はだいたいお気づきの事とおもいますが、Redに「CDJ」が入りました。

近隣関係の都合上あまり大きな音は出せませんが、一応DJイベント的な事が出来るようになりました。

パーティー、イベントはもちろん初心者DJの方の練習にも・・・

サボり屋さんのオーナーを休ませないためにも何か企画がありましたらお気軽に「はたけ」もしくは管理人までご相談ください!

ちなみに現在は R の B さんが約週一でプチDJをやって下さってるだけなので、通常営業中ならいつでも利用可能です。

オーナーをまじめに働かせ、儲けさせてRedのエアコンの修理と防音設備導入が管理人の密かな願いでございます。

来年の夏はRedで涼しく飲めるよう、どうかご協力お願い致します。

コメント(4)

畑さん幸せ者ですな〜。

来年の話がもうすでに・・・。

CD何枚か持っていきますか〜!!
こんばんわあ〜。
ハタケの母役のmonkey mamaでーす♪
ハタケはパグだけど私は猿でーす手(チョキ)
どぞよろしくう〜〜。

CDJか、、、いいですねえ。。。
今度久々に顔出しますか。
こないだ久々にそちら方面行ったから一杯飲んで行こうかと思って22時頃電話したら誰も出なかった…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Red Hot Mama's (三宿) 更新情報

Red Hot Mama's (三宿)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング