ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本大学 商学部 放送研究会コミュのNCBのOBが、銀座で大型屋外イベントを企画開催中です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GINZA PHOTOGRAMM 2006
銀座フォトグラム2006
瞬間(とき)を銀座から

開催日時:2006年9月9日より12月10日まで

開催場所:東京都中央区銀座「銀座通り」1丁目から8丁目)

詳細:銀座PHOTOGRAMM2006 瞬間(とき)を銀座から

世界初の屋外写真展です。
世界的に著名な、マグナムのロバート・キャパ、アンリ・カルティ=エプレッソン、久保田さんほか28人の写真家が、戦後からつい最近までに東京で撮った作品35点を、タイルや陶板に焼き付けて、銀座通りの歩道植え込みの特設展示台に飾りました。

つまり、あのキャパの「最後の42日間」に撮った作品もあるわけです。

詳細情報は、銀座コンシェルジュ www.ginza.jp
にあります。携帯からもご覧になれます。

また、各々の展示台にあるオサイフ携帯機能やQRコードから、作者のプロフィールや作品詳細情報を取得していただくことが出来ます。

9月9日より12月10日頃まで展示してあります。
但し、フラッグも飾られ、賑々しいのは10月13日までです。

銀ブラしながら、ヒューマニティー溢れる写真作品の数々をお楽しみいただけたら幸です。
そして、もし、あなたの心に作者の心音が何か響いたのなら、一人でも多くの周りの方に、このイベントをお伝えください。


キャパの専門家、ALAOさんによると、

http://www.ginza.jp/ga-gf2006/21-33w/index.html

この写真は、キャパが東京から静岡に向かった、4月19日の昼過ぎに東京駅で撮った写真だそうです

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本大学 商学部 放送研究会 更新情報

日本大学 商学部 放送研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング