ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスターユナイテッドコミュのvs Newcastle United(H)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018/2019 English Premier League
2018/10/6 17:30
(2018/10/7 1:30 JST)
Old Trafford

ライブはJSPORTSまたはDAZNにて

ここで結果が出なければさすがに監督解任でしょう。
といってもホームだしたまには勝ってほしいところですが。

コメント(21)

ルカクが相変わらず空気。なぜ使う??
バイリー
ルカク
マルシャル
やる気なし

マティッチ
マクトミニィ
ポグバ
球離れ悪くミス多過ぎ

スモーリング
プレミアのレベルになし

そう言えばラッシュフォードもスタメンだったな。
もうウィング置くシステムやめよう
ここで輝ける選手うちにはいないわ
そーいえばルカクはこういう下位チームには強かったはずだが、、、
まあ、監督の評価には影響ないな。ニューカッスルの守備がしょぼいよ。
まあ、ユナイテッドらしいと言えばそれまでだが、やはり前半の失点を見るとチームとしての守備がなってない。
降格圏の相手にやる試合内容ではないですね…
マタは必要だな。マタとポグバがボールの運び役になった後半がよくなったのは事実。ニューカッスルが引きぎみだったのもあるけど。サンチェス入ってからはルカクをサイドに出してボールを受けさせるようにもしていた。いちおう監督として采配はしていたんだな。
ベニテスのチームに負けて解任ならモウ発狂だったね。

しかしほんと守備ひどい。

センターバックの不調が伝染してるのかなんかマティッチまでおかしくなってきた。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスターユナイテッド 更新情報

マンチェスターユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。