ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝日記コミュの☆はじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝日記暦3日目です♪

本を手にしてから何ヶ月も読まずに居ました。
8月に「ゆっくり」読み出して誕生日からはじめました。

私は著者を確認せず本を買う癖があるのですが
ある日の朝、カバンを見ると偶然佐藤先生の本が2冊
「朝日記」「朝の習慣」
少しびっくりしながら会社へ行くと、その日佐藤先生の講演が
なななんと会社で行われる事を知り超ビックリ!
ご縁を感じました。

みなさま、宜しくお願いいたします。

コメント(3)

長いことどなたも書き込みをされていないようですが、よろしくお願いします。

図書館で借りてきて読み、先月から始めました。

教えていただきたいのですが、朝日記にはマイナスの出来事も書いていいのでしょうか?

また、忘れてしまいそうで、ぜひ書きたいことができた時は、どうすればいいのでしょうか?

今は、メモするようにしていますが…
尊敬する方から朝日記の本をお借りして読み始めたばかりです本
ワクワクしますハート達(複数ハート)

朝は大切な時間だと思ってますので、日記で更に運気アップするといいなと思ってますぴかぴか(新しい)

パソコンは苦手分野なので、とりあえず自分なりに考えてやってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
はじめまして つい1週間ほど前から朝日記をつけはじめました 気持ちいいですね 朝日記は

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝日記 更新情報

朝日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング