ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

環境学園専門学校(国際環境)コミュの「環境校卒業生の集まり」のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひさしぶりにmixiを覗いて、岡田先生に依頼された卒業生の集まりのお知らせを載せようとしたら、なんと、一年前に載せた同じ趣旨のトピックが最後でした。なんとさびしい状態・・・しかし、今年も参加できる人は参加していただきたいと思います。岡田先生が待ち焦がれています。以下、岡田先生からのラブメッセージです。
 遠くの方や多忙の方は無理をされることはありません。今年でなくてもまた来年以降に参加して下さい。または、関西在住の友人に知らせて下さい。よろしくです。


 春本番の陽気ですが元気にしておられますか。さて、卒業生の集まり(分友会)を以下のように実施します。昨年から環境校独自で実施しており、卒業生も在校生も環境のみが集まります。昨年も環境校らしい楽しい催しになりましたので是非ご参加ください。また、同級生などにも伝えていただければ幸いです。宜しくお願いします。  ●5月18日(土)10時20分から環境校にて「総会」「在校生との交流会」。13時からエーリック食堂にて「懇親会」。参加無料(ただし、懇親会のみの参加は4500円)。
                 環境校・岡田博明 okada@kankyo.ac.jp

コメント(5)

くにお先生ごぶさたしております。
昨年12月、4年ぶりに大阪に参りました。変貌ぶりに驚嘆しました。
分友会には数年後には行きたいと考えています。同期生には知らせておきます。楽しんでください。
最近みんなmixiを開くのは稀になってきました。facebookの方が周知が早いようです。
やぁ、じょるの君、元気でやっていると思います。
大阪のキタは、またこの四月にもグランフロントで大きく変わっていますよ。
私はfacebookをやれていません。もうよぼよぼの年寄り(笑)なので挑戦してもいませんが。
おっさんから若い人たちに伝えたいことはたくさんあるのですが、
(伝わるとも思ってませんが・・・)
今回は予定があって参加できません 
申し訳ありません

うめちよさん、了解です。元気ですか。
都合がつく時だけ出席してもらえればいいです。
皆さんの中でfacebookをしている方に、この卒業生の集まりについて広めてもらえれば嬉しく思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

環境学園専門学校(国際環境) 更新情報

環境学園専門学校(国際環境)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。