ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

現代洋子コミュの【本日新刊発売!】『主婦40歳、復職めざしてます』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、ご無沙汰しております、現代洋子です。
mixiの方には書き込みもご無沙汰なのですが、
mixiだけの人もいるかと思い、久々に参加させていただきます。

4年ぶりの新刊、本日ついに発売です!

『主婦40歳、復職めざしてます』
(KADOKAWA/メディアファクトリー)
http://amzn.to/1dXGXyk


結婚出産を経て、ただいま専業主婦。
でも年々かさむ教育費に家のローン代、パパのボーナス減…etc.

「そろそろ働かないと…」と思っているアナタにお役立ちの1冊!
人気在宅ワークの実情や、いま話題の女性向けハローワークの
取材マンガ&記事、復職に際して企業の人事はどこを見ているかなど、
実際の取材を元にしたリアルなお役立ち情報が満載。
もちろん兼業マンガ家・現代洋子の実体験エピソードも!

「やっぱりもう一度働きたい!」という女性の背中を押してくれる
実用コミックエッセイです。

<目次>
●夢見る専業主婦じゃいられない! ●みんな働いているの?
●家計を見なおしてみた ●家で働けば仕事との両立OK?
●渡る世間はカベばかり! ●ハローワークデビュー!
●働きはじめてみたけれど ●資格があれば仕事も増える!?
●夫の言い分、アタシの主張 ●“自分らしい”仕事って何だろう
●ぴったりの職場、見つけたかも ●改めて正社員を目指したい
●細かいスキルの活かし方 ●それぞれの再スタート


クリスマスイブも事務仕事の後、打ち合わせ。
お正月返上で体重減らして描き下ろした渾身の1冊です。
ぜひぜひよろしくお願いします〜〜〜!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

現代洋子 更新情報

現代洋子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング