ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Abercrombie&Fitch☆コミュの☆メリークリスマス☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)

みなさんはどのようなクリスマスの夜をお過ごしですか?
今度は私たちからのクリスマススーパーセールのご紹介です。


★クリスマス限定セール ☆

皆様に私ども”並行野郎スタッフ”が日頃からの感謝をこめて開催させて頂きます☆クリスマスビッグセール☆ なんとなんとの”チョ〜お得な特大Super セール”です!!! 
逃げも隠れもしませんお客様からの注文が入り次第私並行野郎の独自ルートを通して商品をバシッとご提供させていただきます!

★Sale 内容☆

これから今年の冬にかけまして例年にも負けず劣らずの”極寒の冬シーズン”が到来します。
そこで並行野郎からみなさんへ日頃の感謝とそして皆様のますますの健闘をお祈りしましてアバクロダウンジャケットを○○○○○円(日本アバクロンビーでは同商品が31800円)でご提供いたします。

☆注意事項☆

今回のセールなにせまことに破格でのご提供となりますので限定セールとさせていただきます。 正直この機会を逃したら、、、、、”後悔”しますよ!!!!!

商品詳細

KEMPSHALL
色:(赤)
サイズ(L)

☆受け渡し方法☆

(大抵の商品の場合は郵便パック(最安値)での受け渡しとさせていただいております)。こちらの送料に関してはお客様負担となりますので、その点はご了承くださいませ。

☆支払い方法☆

銀行振り込みにてよろしくお願いいたします。

☆お知らせ☆

こちらの商品はお客様がご購入されてから24時間以内にご郵送させていただきますのでお届けまでに最長でも三日以内でのお届けが可能でございます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Abercrombie&Fitch☆ 更新情報

☆Abercrombie&Fitch☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング