ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話カフェ!大阪 @ C Flatコミュの★ 英会話/イタリア語カフェ ボランティアスタッフ募集 ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★ 英会話/イタリア語カフェ ボランティアスタッフ募集 ★
 
C Flat の英会話カフェ、イタリア語カフェのボランティアスタッフを募集します。

各言語のレベルは高くなくても大丈夫です。お世話好きで気が利く、
言語を通じて成長したい、パソコン作業が得意、
将来、語学を使って何かできるようになりたい、という方。

ベーシックな作業をこなした上で「色々なことをやってみたい」という方には、
新企画をインストラクターと作ったりすることもお任せしたいと思います。

(火)〜(土)17時〜21:30ごろまでの間で週2〜3日、1日4時間ぐらい以上。
(頻度、時間など相談可)

申し込み、問い合わせは以下の2つの方法のみで受付させて頂きます。
freespace.cflat@gmail.com か、私ぎょろまでメッセージで。
後程ご連絡させていただきます。
 
*アルバイトではありません。
 (大変申し訳ありませんが、報酬は無料でレッスンを受けられる等々でお礼に変えさせて頂きます)
*学生の方は基本的に募集しておりません。

皆様のご応募をお待ちしております。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話カフェ!大阪 @ C Flat 更新情報

英会話カフェ!大阪 @ C Flatのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。