ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京タワー*コミュのphotography@Tokyo Tower

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの撮った自分だけの東京タワーの写真を
見せてください。

コメント(870)

久々に行ってきました(^^)
やっぱり、何度見ても綺麗です☆
昨日はイルミネーション点灯式でした。季節の変わるのは早いですね。
ランドマークライトを久しぶりに見に行来ました。
クリスマス・ライトダウンストーリーです。音楽に合わせてライトが点滅してました。
クリスマス・ライトダウンストーリー2
クリスマス・ライトダウンストーリー3
クリスマス・ライトダウンストーリー4
クリスマス・ライトダウンストーリー5
クリスマス・ライトダウンストーリー6
時間がある人は見たほうが良いですよ(*^▽^)/★*☆♪
クリスマス・ライトダウンストーリー観てきました。寒いからもうちょっと短めの方が良かったかな。
で、今日から展望台で3Dプロジェクションマッピングがスタートですね、また観に行かないと。。。
新しいカメラの試し撮り。5/3〜5/6の4日間限定で「レインボーダイヤモンドヴェール」だそうです、見に行けるかな。
レインボーダイヤモンドヴェール見てきました
青空と東京タワー東京タワーぴかぴか(新しい)
東京タワーはいつ見てもカッコいいです虹
2018/12/1(土)〜25(火)まで夜
東京タワー開業60周年特別企画『“夜の七時”のライトダウン伝説』

メインデッキにはピンク色したハートマークハート
仕事後、今夜見に行きましたクリスマスぴかぴか(新しい)
優しい気持ちになり癒やされましたほっとした顔
大好きな人と初めての東京タワー(*^^*)

夜の東京タワー素敵ですハート

ログインすると、残り844件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京タワー* 更新情報

東京タワー*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。