ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニス大好き!コミュの【管理人のれげえまんより協力のお願い!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

管理人のれげえまんこと玉井ですわーい(嬉しい顔)

今日は現在私が推し進めているexclamation ×2都内初のPadel施設をオープンさせるexclamation ×2というプロジェクトについてご支援をいただきたく投稿させていただきました。

まず、『Padel』についてご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明させてただきますね。




『Padel』はスペイン発祥のラケットスポーツで、テニスとスカッシュの間のようなイメージです。2013年に日本に上陸したものの、現在Padelが出来る施設は日本に4か所(埼玉、三重、大阪、奈良)のみです。

私は14年間経営してきたIT企業の代表を退任し、『Padel』の普及と施設運営を行う株式会社PadelAsiaを設立、代表に就任しました。

これにより、やっと「テニスに貢献する事業をしたい」という長年心の中でくすぶっていた夢に向けて、スタートを切ることができました。(正確にはPadelですが、私の目標はスペインのように、テニスとPadelが共存する世界を作ることです!)

いきなりIT会社から良く分からないスポーツ事業をやるって大丈夫?とも思わるかもしれませんが、ここに至るまでの想いや経緯はクラウドファンディングのプロジェクトページに綴っていますので、良かったらご覧ください。

『Padel』普及の第一歩を踏み出すためには、興味をもった方が気軽にPadelを体験できる施設を東京23区内にオープンさせることが必須です。そして、Padel施設を建設するためには相応の初期費用が必要になります。

しかし、正直潤沢な資金があるわけではありません。そのため、今回、その建設費用の一部をクラウドファンディングという方法で募集することにしました。

目標金額は700万円です。これは日本のクラウドファンディングではハードルの高い目標です。しかし、私が考えているビジョン達成のためには、クリア必須の目標です!

このプロジェクトの達成は、単に「株式会社PadelAsia」の建設費用の一部を得られるということだけでなく、将来の日本のPadel普及に関する命運がかかっていると私は考えています。

ぜひ一度クラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

電球電球電球CampFire プロジェクトURL電球電球電球
http://camp-fire.jp/projects/view/4062

募集金額は手軽にご支援いただけるよう1,000円からメニューを用意いたしました。クラウドファンディングは募金ではないので、いただいたご支援額に対して、相応のリターン(お礼)を設定しています。今しか手に入らないアイテムもありますので、チェックお願いします!

Padelの普及に向けた第一歩を踏み出すためのご支援をどうぞよろしくお願いいたします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニス大好き! 更新情報

テニス大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング