ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

潮水(うすみじ)さん友の会コミュの大好きなシナちゃんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2006年、私が初めて潮水さんへお邪魔してからずっと、

シナちゃんは、私たちをお出迎えしてくれました。

そのシナちゃんが今年の8月に、
静かにニライカナイへと還って行ったそうです。

潮水さんに来た時にはもう、大人だったというシナちゃん。

それから7年、8年?

ずっと潮水さんで一緒だったシナちゃん。

本当に本当に、ありがとう。

何回か行くようになって、そのうちソファの隣に座ってくれたり、
足元で見上げてくれたり。。。

しゃかしゃかと爪の音をさせて、
小さな尻尾を振って迎えてくれたシナちゃん。

あなたに癒された人はたくさんいたと思います。

あなたに会いたくて潮水さんに泊まりに行こうかと思う人もいたはず。

私がこのことを知ったのは、先週です。
久しぶりに潮水さんにお泊りしました。
彼女に会えるのが楽しみで、楽しみで。

もうご存知の方もいるかと思いますが、
この場を借りて、お知らせさせていただきました。

正直、このトピックを立てるのは迷ったけれども、
シナちゃんのことを、メンバーのみなさんにお伝えしてくて
忘れてほしくなくて、いつでも私たちのそばにいると感じてほしくて
お知らせすることにしました。

大好きな大好きなシナちゃん。

また、あなたに会いに、潮水さんへ行きますね。

どうか、沖縄の蒼い蒼い空の上で、
碧い碧い海の上で、私たちを迎えてくれますように。。。

今まで、本当にありがとう。

これからも、どうぞよろしくね。。。

コメント(1)

7月に潮水さんに行ったとき、シナちゃんの具合があまりよくなくて・・と
聞いていたので、気になっていました。
5年くらい前にシナちゃんにいる潮水さんに宿泊してかわいいなぁと思っていたので今年の夏に再会できた時、うれしかったです。初日だけしか会えなかったけれど、それが最後になってしまうとは涙
シナちゃんは潮水のスタッフさんやお客さんからとってもかわいがられ、愛されてきたのできっと幸せだったんじゃないかなぁと思います。

りんぞうさん、お知らせありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

潮水(うすみじ)さん友の会 更新情報

潮水(うすみじ)さん友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。