ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

潮水(うすみじ)さん友の会コミュのイベントのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

急なお知らせになるんですが、今後も定期的な開催を考えております。
 
  今回ご参加いただけない方もご覧頂ければと思います。




   「第1回 シルバーアクセサリー教室」

 開催日:3月14日
 
 場所:宿や潮水 (リビング)

 講師:ネイリスト&シルバーデザイナーのmakai(マカイ)様

 所要時間:2時間前後

 料金:¥3.000〜

 内容:オリジナルのシルバーアクセサリーを1つ作ります。
    ペンダントや指輪など。


沖縄の海辺で拾った 貝殻をモチーフにしたり
 好きなデザインで 世界に1つだけの 作品がつくれます。


コメント(1)

《報告》

先日 開催させて頂きました「第1回 シルバーアクセサリー教室」
 無事 大盛況で 終了させて頂きました。

オリジナルデザインを作った方や、型押しで作られた方、皆さま
個々のお好みに合わせた 作り方で 教えて下さいました。

2時間の作業時間はあっという間で、とても賑やかな時間でした。

 今回ご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

そして また 第2回目も予定しております。

 今回 お知らせが遅くなりましたこともあり ご参加頂けなかった
お客様には 是非 また 次回お越しいただければと思います。

 そして 丁寧に楽しい講習を開催してくださいました
makai〜マカイ〜様 どうもありがとうございました。

 また 次回もよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

潮水(うすみじ)さん友の会 更新情報

潮水(うすみじ)さん友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。