ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

潮水(うすみじ)さん友の会コミュのご挨拶!!〜はじめましての方はこちらへどうぞ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして。
管理人のりんぞうです。

潮水さんには2度ほどお世話になりまして、
これから那覇市内に泊まる時は、「いつものトコ♡」と言いたいくらい
ハマってしまった者です。

潮水さんとの思い出や、新情報などなど、
色々なトピックを立てて行こうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

コメント(111)

こんにちは、初めまして かまこと申します。

潮水さんには何度かお世話になっておりまして、沖縄=潮水さん!と
言ってしまいたいくらいに、大好きなゲストハウスです^^

mixiの仕組みがまっったく分かっていない超初心者ですが、潮水さんの
コミュニティがあると伺い、思い切ってコミュニティに参加させて
頂きました!

りんぞうさん、ソルトさん、潮水仲間のみなさん、どうぞ宜しく
お願い致しますうまい!
波ミニドラさま
ライセンスの取得も、ソルトさんたちがいてくれるので
安心で、とっても楽しいですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年中の取得、がんばって下さい波晴れ
波かまこさま
ようこそいらっしゃいませヽ(*´▽`*)ノぴかぴか(新しい)

私も沖縄=潮水さん!と既に叫びまくっています(笑)

潮水さんで、ソルトさんや小嶋さん、シナちゃんに出会い、
そしてこうして皆さんと出会えて、お話が出来て。。。

このmixiのお陰もあるかもしれませんが、
なんとも沖縄的な感じがしてなりません波晴れ

本当に、沖縄=潮水さん、ですハート達(複数ハート)

こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますね乙女座ぴかぴか(新しい)
かまこ様

 見つけてくださいましたか〜!お待ちしていました!!

「沖縄=潮水」なんて・・・嬉しい限りですクローバー

 お仕事毎日 大変かと思いますが また お時間
みつけて 遊びにいらしてくださいねっ!!

 いつでも お待ちしています!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

潮水さんには今まで2回ほどお世話になってます。
アットホームで心地よく過ごせるお宿ですよね
初めて行った時は友人と2人で泊まったのですが、その後友人も沖縄に行くたびにおじゃましているようです。

mixiを始めてあまり活用していなかったのですが、最近ちゃんとやり始めたのでこれを期にコミュニティーに参加させていただきたいな〜と思いました。

次は冬あたりに沖縄に行こうと計画中です飛行機
実現できるかわかりませんが、行ったらまたお世話になろうと思ってます。わーい(嬉しい顔)
さっちー様

 ようこそるんるんいらっしゃいませクローバー

いつも ご利用いただきありがとうございますexclamation ×2
 小さい宿ですので至らない点も多々あるかと思いますが
また 機会がありましたら是非遊びにいらしてください。

 お会いできる日を楽しみにお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
波さっちー様

初めましてexclamation
管理人のりんぞうです乙女座
長らくお留守にしていまい、申し訳ございませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

私も最初はコミュメンバーの羽音さんと二人でお世話になりまして、
それ以降は一人でもお邪魔しております飛行機

また羽音さんや、他の友人ともまたお邪魔したいと思っておりますので
お会いできると良いですねぴかぴか(新しい)

これから、またどんどんコミュを盛り上げて参りますので
どうぞよろしくお願いいたしますexclamation ×2
初めまして。
12月27日に予約をいれさせていただきました。
某宿予約サイトで見付けてすごく素敵なお宿だったので決めました。
コミュをみつけたので早速参加してみました。
宜しくお願い致します!
はぶやん様

 はじめまして。ソルトこと宿や潮水の石原です。

この度はご予約、誠にありがとうございます。

 最近、ようやく冬に気配を感じる陽気となりました。
もちろん、はぶやん様のお住まいの地域に比べましたら
 幾分過ごしやすいかと思います。

ごゆっくり観光においしい郷土料理など ぜひ楽しい
ご旅行になさって頂くために、微力ながらお手伝いさせて頂ければ
幸いです。
 
 コミュも見つけて頂けてとても嬉しく思います。

それではそうぞお気をつけてお越しくださいませ。

波はぶやんさま

管理人のりんぞうですペンギン
コミュへのご参加、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ようこそ、潮水さん〜mixi版〜へわーい(嬉しい顔)

潮水さんのようにはいかないかもしれませんが
ここでもゆっくりみなさんと交流できたらな〜と
思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします乙女座ぴかぴか(新しい)

潮水さんは実際に行っても、本当に安心できる
素敵なお宿です。

どうぞ沖縄とともに潮水さんを堪能して来て下さいませぴかぴか(新しい)
結城聖さま

 大変お世話になっております。
コミュニティへの ご参加もありがとうございます!!

沖縄の音楽情報など教えていただくことがたくさんで
お会いできる日をいつも楽しみにしています。

 再来月・・・お待ちしています♪
はじめまして。
先日6泊お世話になりました豆りんごと申します。

今回初めて利用させて頂きましたが、余りにも居心地が良くてすっかり『潮水ファン』になりましたハート達(複数ハート)

次は夏にまた行きたいと思っていますので、その時はまた宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
波結城聖さま
遅ればせながら、いらっしゃいませ、
潮水さんコミュへヽ(*´▽`*)ノぴかぴか(新しい)

管理人が、インフルエンザやら大腸菌やら
ウィルスに食にと、当たりまくっておりまして
大変失礼いたしました、、、涙あせあせ(飛び散る汗)

3ヶ月連続で沖縄波
うらやましい限りですハート達(複数ハート)

音楽をされてらっしゃるんですかぴかぴか(新しい)

潮水さんにはミュージシャンの方もいらっしゃって
夜には皆さんでプチライブ、
なんてお話も聞いたことがありまするんるん

いつか潮水さんでお会いできる日を
楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今後とも、このコミュもよろしくお願いいたしますexclamation ×2
波豆りんごさま
はじめまして、そして、いらっしゃいませexclamation ×2

6泊なんて、素敵ですねぴかぴか(新しい)

私もあまりに居心地がよくて、
沖縄に行くと、必ず立ち寄ってしまうお宿になりましたるんるん

11月、幼馴染みと一緒に行こうかと画策中です電球

潮水さんの魅力。。。
不思議ですよねぴかぴか(新しい)
もうひとつ家ができたような、そんな感じです。

そこで出会えた皆様とこうしてつながりが持てるのも
素敵ですよねハート達(複数ハート)

いつか、潮水さんで皆さんとお会いしたい管理人です。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします犬ぴかぴか(新しい)
豆りんごさま

 ご宿泊、誠にありがとうございました。

みなさまの「居心地が良く」というお言葉に支えられて
やっているような 小さな宿やですが、お褒め頂けて
 何より嬉しく思います。

また 次回夏の沖縄へ 遊びにいらして下さいね!!

 今後とも どうぞ宜しくお願い致します。

 お会いできます日を 楽しみにお待ち致しております。
管理人さま みなさま
はじめまして
15日と17日と潮水さんにお世話になりましたpiroと申します

「オキナワ放浪宿ガイト120」という本で潮水さんを見つけて
実際あまり期待せずにお伺いしただけに←すいませんあっかんべー
あまりの居心地の良さに驚き
すっかりファンになってしまいましたハート達(複数ハート)

そしてさっそくこちらのコミュにも参加させていただいた次第です

今年中 もしくは来年の今時期 
また沖縄に遊びに行く予定です
その時も潮水にお世話になれたらと思っております

北のはじっこから 応援してますので
今後ともよろしくお願いしますね



piro様

 この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

私たちだけでなく シナにも よくしてくださり、大変
感謝しております。

 まだまだ至らない点の多い宿ではありますが、皆様に
愛される宿になりますよう これからも改善しながら
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 次回はぜひpiro様も ダイビングに挑戦してみてくださいね。

またお会いできます日を心よりお待ちしております。
波piroさま

いらっしゃいませexclamation
ようこそ、潮水コミュへぴかぴか(新しい)

私も一緒に行った子がネットでたまたま行って、お値段の安さや、国際通りからの距離、そして、HPの雰囲気だけを頼りに伺いましたが、今ではすっかり、第二の家になりましたるんるん


一人で行っても、一人じゃない。

そんなお宿です芽

ソルトさんのおっしゃるように、ぜひぜひダイビングにも挑戦してみてください波

ますます、潮水さんが、沖縄が、海が大好きになりますよハート達(複数ハート)
波カゲロウさま
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
そして、ご挨拶が遅れまして、大変失礼致しました泣き顔

私も去年、3月と4月に伺いました飛行機
本当に“親戚(自分)の家”感覚、素敵ですよね家ハート達(複数ハート)

私もその魅力にすっかりとりこになっている一人ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

私もせっかくとったライセンスがあるので、
今年はぜひぜひ、潜りに行きたいと思います魚

今後とも、潮水さんともども、こちらのコミュをお願いいたしますぴかぴか(新しい)
カゲロウ様

いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。

 本当に小さな宿屋ですので まさに 「親戚の家」・「自宅」
という表現は適切かと思います。

 それを ごゆっくりおくつろぎ頂ける要素として
お褒めのお言葉に感謝・感激しております。

次回のダイビングご参加 楽しみにお待ちいたしております。
paieco@recallfiat様

 いつも大変お世話になっております。

昨日はメッセージも頂き誠にありがとうございます。

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも 夜間ご到着で翌日も朝お早いご出発は
お体も大変かと思います。
 当宿でおくつろぎ頂けていれば 幸いですが・・・。

また 至らない点などご意見・ご感想もぜひ教えてください。
波pajeco@recall_fiatさま
ようこそわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
mixiの『潮水』へexclamation ×2exclamation ×2

なかなか沖縄の潮水さんへは行けないけれど、
こちらで少しでも、潮水さんのやさしい空気を感じていただければと思います。

潮水さんでお友達になったMさんは、当日、着の身着のまま沖縄へやってきて
潮水さんに泊りにやってきました。

まちのお宿ガイドみたいなところで潮水さんを紹介してもらったそうです。

そんな突然のお客さまも、家族のように迎えてくれる。。。

実家の家族のようなそんなお宿が潮水さんですよねぴかぴか(新しい)

このコミュも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします波
はじめまして。

一昨年になっちゃいますが
子供と二人で旅行した際にお世話になりました〜。

幼児ということで子供分は無料だったのですが
この料金で二人部屋つかっちゃっていいの?と
恐縮しちゃいました。

お部屋の雰囲気もとても素敵でした。

また是非伺いたいです!!
みんた様

 この度は コミュへのご参加ありがとうございます!!

昨年 ご宿泊頂いたとのことで合わせてお礼申し上げます。

 お子様もその後健やかにご成長されたことと思います。
また ぜひ 遊びにいらしてください。
 お会いできます日を楽しみにお待ちいたしております。
りー 様

 ご利用&ご参加 誠にありがとうございます。

見つけてくださって うれしい限りです!!

 沖縄はもう桜も終わり そろそろ 各地で海開きが始まって
夏へ向けて 準備運動段階に入ってきていますよ〜!!

 ぜひ 今年も遊びにいらしてください。
楽しみにお待ち致しております。
今、潮水のベッドから書き込みしていますわーい(嬉しい顔)
宿の予約ナシの状態で那覇空港におりたち、案内所で潮水さんをすすめられました指でOK女性が安心して泊まれるゲストハウスぴかぴか(新しい)ということでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また28、29と宿泊予定。29日にはダイビングに連れてってもらいますグッド(上向き矢印)
みかりん様
先日はご宿泊誠にありがとうございます。

 そして こちらへのご参加・書き込みも 合わせて
お礼申し上げます。

 当日のご予約ということで 空室がありご案内できましたことも
何かのご縁かと思い 大切な出会いの場を下さり
 本当にうれしく思います。

また ダイビングへもご参加くださりありがとうございました。

また いつでも遊びにいらしてください。
楽しみにお待ち致しております。
波みんたさま
潮水さんコミュにようこそいらっしゃいませexclamation
お子様と行ってらっしゃったんですねぴかぴか(新しい)
素敵ですハート達(複数ハート)

私もいつか子供が産まれたら、一緒に行こうと思いました(笑)
…男の子だったらどうしよう。。。

何はともあれ、このコミュも頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします乙女座
波りーさま
いらっしゃいませ、『mixiの潮水』へハート達(複数ハート)
沖縄になかなか行けない皆様に、少しでも沖縄を、
そしてあのゆったり癒し空間の潮水さんを感じていただこうと
このコミュを作りました家

いつでもあたたかく迎えてくれる潮水さんのような
あったかいコミュを目指して頑張りまするんるん

どうぞ、よろしくお願いいたします乙女座
波みかりんさま
ようこそexclamation ×2
潮水さんコミュニティへぴかぴか(新しい)
まだ沖縄にいらっしゃるのでしょうか。
ダイビングはいかがでしたか?

私が以前ライセンスを取るために1人で滞在していた時にも
当日思い立って東京から沖縄へ来て、案内所で潮水さんをお勧めしてもらった方と
ご一緒しましたぴかぴか(新しい)

そして、その方と明け方近くまでおしゃべりしたり、、、

そんな素敵な時間が過ごせる潮水さんぴかぴか(新しい)

このコミュもそんな場所になるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします乙女座
はじめましてクローバー

6日(水)一泊だけですが宿泊しますぴかぴか(新しい)

名護に住んでる友人にオススメのゲストハウスがあるか聞いたら潮水さんをすすめられましたウッシッシ

宜しくお願いしまぁす波
波*のん*さま
はじめましてexclamation ×2
ようこそ、潮水コミュへぴかぴか(新しい)
管理人のりんぞうです魚

一度泊ったら、きっとまた来たくなる、そんなお宿ですぴかぴか(新しい)

私も12月には行けそうなので、予約を入れなければ(笑)

どうぞ楽しんで来てくださいねペンギンぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今年も9月に1泊予約を入れました。
今年で確か4回目の利用になります。

予約を入れようと久々にHPを覗いてコミュがあるのを知り
参加させていただきました。
よろしくお願いしますハート

とってもとっても居心地の良いお宿で大好きです。
私もみなさまと同じ「那覇に泊まるならココexclamation ×2」の一人でするんるん



波さつきさま波
はじめましてexclamation ×2
そして、ようこそいらっしゃいませexclamation ×2

波波コミュ・潮水へ波波

4回もご利用いただいているのですねexclamation & question
私もそろそろそれくらいになるかと思いますぴかぴか(新しい)

いつ行っても、なんだか自分の部屋にいるような
そんな安心感のある場所ですよねるんるん

これからもどうぞどうぞ、よろしくおねがいいたします乙女座ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

潮水(うすみじ)さん友の会 更新情報

潮水(うすみじ)さん友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。