ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

V リコーダー アンサンブルコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リコーダーが好きなので、参加してみました。
楽器屋でソプラニーノリコーダーを見て、思わず「買いたい」と思ってしまった私です。
まあ、なかなかリコーダーが好きという人には出会えなく、吹く機会はないに等しいので全然吹けないですが…。
よろしくお願いします♪

コメント(15)

はじめまして。
このコミュでは定期的に集まれる人が
集まっていますのでななさんもいかがですか?
ソプラニーノを吹く機会もあると思いますよ♪
はじめましてー☆ニーノかわいーですよね♪ちょっと音痴なのがまたかわいい・・・(笑)どうぞよろしくですー。
5月の吹奏楽の公演が終わるまで落ち着かないと思います。
それまでに部員が増えているといいな。
公演が終わったら、アルトで復活します。

ということで、公演が近づいてきましたら改めて宣伝しますのでよろしく。
ななさん コメント遅くなって申し訳ない。
歓迎です。とりあえずは参加あるのみです。
enocius さん
  合奏の快感是非此処で取り戻して下さい。♪
+.☆゜さやか・*。・ さん

はじめまして、 アンサンブル楽しみましょう

今 代表である私の諸所の理由で活動が縮小されていますが

もうすぐ復活いたします。 メンバーも楽しい人ばかり

これからもよろしくお願いいたします。
はじめまして。

中学の頃、リコーダーが大好きでした。
是非アンサンブルに参加したいです!

よろしくお願いします。
いらっしゃいませ〜。
徐々に入部者が増えてますです。
「アンサンブル」というより「リコーダーオーケストラ」が出来そうですね。
かっぱこアンコスキーさん、
レスありがとうございます。

猫ちゃんかわいいですね!!癒されます^^
パセリさん よろしくね
 返事遅れて申し訳ないっす。

今企画考え中です
柚子譚さん、こちらこそよろしくお願いします!

昔、吹いたことがあるカノンを是非やりたいので是非お願いしますー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

V リコーダー アンサンブル 更新情報

V リコーダー アンサンブルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。