ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドックラン運動会☆コミュのドックラン情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私がよく利用しているのは、東京都町田市の小山内裏公園にあるランです。
小型犬用と大型犬用に分かれていて、もちろん入場は無料っ!
たくさんの木々に囲まれていて、夏の夕暮れなどは、ひぐらしの声がとっても心地よいです。
広さも十分あるので、うちのサルーキーが爆走しても、かなり楽しめますょ☆
ぜひぜひ、利用してみてくださいね〜〜!

コメント(12)

この間、調布の神代植物公園のドッグランに行ってきました☆

ふらっと行った所だったんだけど、思った以上の盛況ぶりっ!!
この日はイタグレのオフ会があったらしく、たっくさんのかわいいイタグレさんがいました♪♪

しかも、めったに見かけないサルーキ仲間さんに遭遇っ!!!!

とってもかわいいグリズルのサルーキーちゃんっ☆琥珀ちゃんだそうです。。
うちの子があんまりワンちゃんが得意ではないので、せっかく遊んでくれようとしてるのにクレは逃げてばっかり・・・。。

もうっっ!!お母さん恥ずかしいよ〜〜(>_<)っっっ。

これに懲りずにまた遊んでね〜〜☆☆

駐車場が遠いらしいので、裏に路駐したほうが便利ですよ♪
場所によってほとんど取締りが来ない場所があるそうです。
周りのとまり具合、確かめてみてねっ☆★
>チョコ&ヒメさん

ありがとうございま〜す☆
うちも野木のランは行ったことあります!

水飲み場もあるし、結構広いし、いいところですね!

千本松牧場気になる〜ダッシュ(走り出す様)
帰省の際は是非出没してみま〜す指でOK
まだ行ったことないんだけども
東京都内だとつばさドッグランがいいとのうわさ。

http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/tsubasadogrun.html

是非行ってみてくださぃ(人任せ)


芦花公園のドッグランは夜な夜な出没することがあるのですが土がどうも粘土質なので雨のあとは異常に汚れてちょっと泣きます。
24時間はいれるのと電灯がついてるので明るいのは魅力的なんですけどね。

我が家のお勧めランは、埼玉川越のドックガーデンゼブラだょ〜わーい(嬉しい顔)
全面芝で、小型〜大型まで四面あって、カフェもあり、食事もOKグッド(上向き矢印)
オーナーさん夫婦もすごくフレンドリーで、チョットしたリゾート感覚exclamation & question料金は一人\400車も\400ワンも一頭\400大型\800だったかなグッド(上向き矢印)敷地内に駐車場もあるから、ランまですぐわーい(嬉しい顔)
ちなみにサルーキは中型扱いらしいですグッド(上向き矢印)

>けせらっきょ様

ほうほうっ!確かに素敵なところですね指でOK
お台場方面に出かける際は立ち寄ってみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、遠い・・・ナたらーっ(汗)
>RIEZOさん

ドックガーデンゼブラとっても素敵!!!
カフェもあるってとこが素敵ですなーハート達(複数ハート)(ママはすぐ疲れちゃうから・・・たらーっ(汗)

サルーキーは中型ですかっ!なんと良心的な〜チューリップ
ぜひぜひ行ってみたいです〜手(チョキ)
でしょ〜わーい(嬉しい顔)
ゼブラに行く際は一声おかけくださいな〜OK
都合付けていくぞ〜グッド(上向き矢印)もちチビ&パパ抜きでぇ〜バッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ゼブラ行ったことあります♪ 芝生だからとっても気持ちいいですよねー。
私が行ったときは混んでいたせいかカフェで注文してから1時間半くらい待ちました。
しかも食べ終わったお皿がお店の前にたんまりと。

今度はすいてるときに行ってみたいっすー
けせらっきょさんもご存知ですかぁ〜OK

今度皆さんで行きましょうょ〜グッド(上向き矢印)オフ会とまではいきませんが…バッド(下向き矢印)ゼブラさんの芝の状態がまだ回復しないらしぃので〜ー(長音記号2)

私はよく平日に行ってました〜グッド(上向き矢印)空いてて楽チンでしたょ〜OK休日は駐車場待ちもありますもんねあせあせ(飛び散る汗)
平日は仕事なので厳しいのですが、、是非是非ご一緒にーー♪ 

駐車場待ちするくらい人気の場所だったんですねー。 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドックラン運動会☆ 更新情報

ドックラン運動会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング