ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うんぬんかんぬんコミュの<<来店記録>>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様ごぶさたしてます。

ぱーるです。

来店記録とやらのトピ♡作ってみました。

うんぬんの成長を共に綴っていきましょうバービールワイングラス湯のみ














ちなみに写真は0925のうんぬんです。

コメント(15)

19日に行ってました★

某歯医者さんの
恋の話を聞かせてもらいました(^−^)

このママの写真はOKながやろうか(^−^;
ウチの子やんうれしい顔

やっぱりカワイイねウッシッシ(笑)
愛だ恋だ…未だシングルウッシッシ
Myホーム・ダジャレ&婆・(笑)
昨日旅行中にお世話になったモノです指でOK
ママさんと常連さんとわいわい楽しく飲ませて頂きましたとっくり(おちょこ付き)
旅の良い思い出になりましたぴかぴか(新しい)
また中村方面に行くときはお世話になりたいですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ぉよよょ〜ご無沙汰も何も・・・・・
トピに記載が少ないㅇ_ㅇ;

まぁアタシも久々に顔出したんですけど。
申し訳ない。

初来店【よっしーさん】ありがとうございますぴかぴか(新しい)
又のお越しをお待ちしてぉりますs(  ̄ ∇ ̄)∠)))

さてさて・・・写真は0603のうんぬんです♡
勝手な写真upご了承下さい手(パー)
パールさん>
どっかで見たような光景や(^−^)
またまたまたご無沙汰です。

皆さん一度はうんぬんと略さず、正式に≪うんぬんかんぬん≫と呼んでやって下さい。

また昔の話で盛り上がってきました。

Reggaebashのテンションで行ったのに、それを上回るテンションさすがですexclamation ×2exclamation ×2

やっぱリ立ってでも呑みたいうんぬんの酒♡

そしてあの方のTalkハート

※写真は1010のうんぬんとReggaebashの写真

今回はFamilyでお邪魔しました(ノ><)ノ

いやー元気getしてきまンたぴかぴか(新しい)

皆さんもぜひぅんぬんで一期一会ハート
いいな〜♡
いつものカウンターゃ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
今宵も酔いましたか??
2日連続でお邪魔してまして。。。

5周年を迎えてます2power upしたママのtalkで
笑いじわ増やしてきましたン。

今回ゎママに1日宣伝部長に任命されまして・・・

えー・・なんとぴかぴか(新しい)ゆでたまご食べ放題だそうです!!ぴかぴか(新しい)

無性卵だそうです。ママが産んでます。温めてます。

数に限りがあるので早めのご来店を・・・揺れるハート


<photo src="v2:1062320626">
ポポポポーンるんるん
最近見ないですねこのCM むふっ

昨日トイレ借りにお邪魔してまンた。
ウソです(笑)
またヨーコママワールドに染まりましてん。

ひょんなことに母校の先生にもお会いしましてん。
時が経つのは早いですね。
卒業しても愛する母校ですゎ。

このようにぅんぬんではひょんな再会トイレ出会いトイレがぁりまふハート達(複数ハート)

さぁ梅雨入りしたので雨宿りにぅんぬんにどーぞハートハートハート
2012.2.14 2012初うんぬん☆

ママと二人で行きましたとさ。

また浅田マオと言われて、3回転披露してきましたとさ。(嘘っぱち)

バレンタインの先着10名のチョコレートは、すでになくなってましたとさ。

ヨーコママのチョコレートをもらった幸せさんは手を挙げて!!!!!

惜しくも逃したアナタ!来年はお早目の来店を(__)

マサさん立ち呑みでしたとさ。

今宵も立ってでも呑みたいぅんぬんでしたとさ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うんぬんかんぬん 更新情報

うんぬんかんぬんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング