ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マッスルパークコミュの今来てます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在マッスルパークに来ている方リアルカキコお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(27)

今日、仕事が終わったらマッスルパークに行きます。
誰か行ってたらマッスルパークでお会いしましょう
よかったらメッセージでもお願いします。
リアルカキコではなく、すみません。
今日、マッスルパークに行きました。19時頃で男3人組でした。
生まれて初めてのSASUKEの雰囲気堪能しました。
アームバイクのみクリア、後は惨敗でした。
仲間と共に制覇に向けてがんばります。
火曜いくのですがむふっ
近くに無料か安くすむ駐車場など知ってましたらお願いしますふらふら手(パー)exclamation & question
東京テレポート駅の隣に1日1500円で停められますよ!
ちょっと入り口は分かりずらいですが…
あとはお台場海浜公園駅隣(?)のタイムズですかねわーい(嬉しい顔)そこも1500円でいけますわーい(嬉しい顔)
> 靴屋 サスケさん
レッドブラックさん 
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
どちらかいってみますね!!
サスケやるひとはみんながっつりジャージなど動きやすい格好でくるんですかね?
それかもってけばあっちで着替えれるんですかね?
わかるひといましたらお願いしますm(__)m
そうなんですか電球ありがとうございます!!
完全制覇のため気合いいれてジャージでいってきますウッシッシ
今来たら まだ混んでるねあせあせ 商売繁盛で何よりですほっとした顔 一回やって帰ろほっとした顔
昨日は久しぶりみんなと会って良かったです。
筋肉痛だけど、今日もちょっとだけパーク行ってやってこようかなわーい(嬉しい顔)
お腹が治り次第出かけます。

今日こそは完全制覇したい・・・!

昨日のうちにテンションあがりすぎて若干筋肉痛なのですが閉園まで時間がないですからね泣き顔
自分も今日行きますかねw。

夕方17時頃マッスルパークに行く予定にしましたので今日行かれる方よろしくです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マッスルパーク 更新情報

マッスルパークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング