ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11 タル坊主コミュのタルについて雑談するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の髭です。
とりあえずトピがなくて寂しかったので
新規で立ててみました。

自己紹介、体験談、こんなタルを見た等々
好き勝手に書き込んで下さい。

コメント(19)

坊主のかわいさに惚れて入会しましたー

キャラ選択のときにヒュム選んで後悔してます。
ヒュム怖いんだもん。
私もタルタルダンス踊りたい。
んもぅ髭親父さん、こんな素敵なコミュあるなら教えてくださぃよぅ〜(゚∀゚*)

FFログインすらなかなか出来ませんがタルタルだけ観に言ってます。
>ばばやんさん
遅くなりましたが、よろしくです。

自分は髭ヒュムですが、同じPTに
タルタルが入ると癒されます。

>zuntaさん
ehehehe…こっそりコミュ立ち上げはいつもの事です。
いつも思いつきで・・・

一応自分のTOPで紹介はしたんですけどね。
まぁ普通TOPを何回もまじまじ見ないですよね。
こっそり参加 (´・ω・`)

ボロ鯖にて参加ちう。
主に後衛ばっかやってます。
L寸なので「頭デカいね」とか「デカいのキター」とか
非難されつつもがんばっております。

よろしくですー ヽ(´ー`)ノ
ここに来た瞬間に気に入ってしまい
即参加w

タルタル使ってます

よろしくお願いします♪
コミュに一目惚れw
はじめまして!
8鯖でエロタルやってます☆

宜しくお願いします♪(゚∀゚)
初めまして〜。3年ほど前にエルで始めて気がついたら倉庫だったタル坊主がメインになってました!最近は時間がない&周りが他種族で効率重視な人が多く居心地が悪くてあまりログインしてませんが、ボチボチ復活したいなぁ。

ボロ鯖のNammでした〜
o(^▽^)o
はじめまして!
タルタル大好物です。
よろしくお願いします〜。!(^^)!
はじめまして!狼サバのタル♂8Aのタル坊主使いです。
フレのガルカに『ともだちだけど、おいしそう』って言われました。『あらしの夜に』かい!と、つっこんでおきました。
【タルタル】【食べ物】【違います】

また別のフレからは王子タルと言われて舞い上がりました。
AATTを見るとフレはみんな黒チュケって呼びます。黒チュケへなちょこすぎて悲しいです。
最近やっと重い腰を上げて召喚士のレベルを上げています。昨夜やっとレベル11になったばかりなので、未だにタルタルカフタンを着ているのですが、金髪にあの黄緑の装備は似合いますね。自分がタンポポみたいに見えて愛しさが募ります。レベル10から着れる装備をフレに貸したままなので、12になるまで初期装備で頑張ります。最低でもサポレベルまでは上げるつもりですが、先は長いです。
うちのLSに新規に3名のタル坊主が入隊しました。今まで、ヒュム優勢のLSでしたが、今はタル優勢になりつつあります。タルばんざーい!タルタルは永遠に不滅です!
久しぶりの書き込みでーす。(^O^)/

色んなジョブをちょこちょこ上げているのですが昨日やっとシーフが30になりノクト一式が装備可能に!

いや、それだけなんですけどね(^◇^;)
今までタルに有利な後衛ジョブばかり上げていましたが、今更ながら忍者を上げはじめました。まだユタンガレベルですが、タル前衛の厳しさを知りました。挑発してもすぐ他の前衛さんにタゲもっていかれちゃうのです;トン術回しと挑発を組み合わせてなんとかタゲ維持に励むのですが、ひ弱すぎ。
タルモンクさんとかまじ、尊敬しちゃう。
動くタル坊主!!w

ヽ('ヮ'*)ゝ キタワ〜♪

と一目惚れで参加させて下さいw

畏怖鯖でタル忍メインですw
見かけた瞬間参加させて頂きましたw

メイン♀タルですが、♂タルのがかわいいじゃまいかっ!!!('Д')って思ってます・・。

やっぱりタルタル〜(*´д`*)宜しくお願いします!


はじめまして^^
メインナイトのタルタルです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
畏怖鯖でシフメインで始めた初心者です^^

パニックモーションかわいすぎるぅ(*´∀`*)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11 タル坊主 更新情報

FF11 タル坊主のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング