ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トムクルーズコミュのトムクルーズも愛用しているスキンケア製品の体験会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トムクルーズには秘密のアイテムがあった!?

そんなトムクルーズも使ってるガルバという美用具をあなたも体験してみませんか?

参考資料:
http://mery.jp/18311
http://nor9se.jimdo.com/%E5%86%99%E7%9C%9F/

そのアイテムは、1回で洗顔1000回分の効果!!

単なる洗顔ではありません。お肌に栄養も入れちゃいます!
お顔だけでなく、身体の気になる部位にもできます。

ここまでで、「ウソだー!」と思った方、一度体験しませんか?

もちろんそれだけじゃありません、肌の構造からレクチャーするので、肌を守る仕組みを知ることもできます。

防具などをして防御ばかりしていませんか?肌に正しく栄養を与えていますか?
肌にお悩みがありませんか?身体がむくみやすくありませんか?

気になる方、興味のある方は一緒に体験してみませんか?
ちゃんと洗顔してるのに肌がきれいにならない方や、自分の肌を変えたい方も特に参加する価値ありです。

日時:9月21日(日)10:00〜
場所:神奈川県横浜市のスマートスペース関内(http://space.smart-compass.com/
料金;お一人様or1グループ(1グループ5人まで)500円

興味のある方はご連絡ください!!
ちなみに先着順ですので、ご予約はお早めに!
10月も開催予定ですので、また9月の他の日でもご相談いただければ検討します。

参加したい方は直接こちらまでご連絡ください→rk-liverpool-0205@hotmail.co.jp
担当:小金

ではご連絡お待ちしています。

コメント(2)

ニュースキンって商品が良かろが悪かろうが、マルチ商法でしょ。
ファンが集うサイトにこういう宣伝って…不愉快だと感じるのは私だけじゃないと思うんですが

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トムクルーズ 更新情報

トムクルーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング