ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近鉄難民です。コミュのオリバの近鉄復刻試合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

皆さんはオリバの近鉄復刻試合見に行かれましたか?
私は最後2試合見に行きましたが、
ライト1階席でも、近鉄バファローズの歌を歌えない人が思った以上に多くて悲しかったです。

復刻じゃなくて復活してほしいと真剣に思ってます。
他の近鉄難民の方はどうですか?!

コメント(6)

最初の試合に行きました。
しかし、応援歌もオリックスのまま。近鉄球団旗もなし。
昨年に比べ明らかにひどいです。
内部のゴタゴタとか正直知ったこっちゃないです。

一番酷かったのは、チャンスでオリックスのチャンテを流したことです。
自然とピンチな気分になりますね。
まったくチャンスに思いませんでした。


かつての近鉄ユニフォームの復刻は嬉しくても、オリックスに完全に利用されてるだけに思いました。

私も近鉄バファローズの復活なしにして、自分たちの居場所がないと。野球がないと感じました
今年は近鉄の応援旗がまったく出てなかったですね。

球場でバファローズの応援歌を聞くのは嬉しいですが、ちょっとさみしかったです。
確かに応援歌がなくて寂しかったですが、ビジョンの懐かしい映像や、「○○に代わりまして○○が入ります」の美声が聞けて嬉しかった。試合前のトークショーにラルフが登場した時は感極まって涙ボロボロになりました。
皆さん、コメントありがとうございます◎

確かに内部のごちゃごちゃもあるんでしょうが

オリックスの旗だけでしたね…。

最終日、チャンスでタオル出来たのは嬉しかったですが、ブルーウェーブのチャンテもあってなんか複雑でした…。

やっぱりバファローズ=近鉄!ですよね…。

近鉄球団の父、天国の佐伯元オーナーはこんな事態を望んでないと思います…。
汚痢糞にユニフォーム復刻なんかされたくない、近鉄バファローズを乗っ取り、名前だけ残して機嫌取りだけされて嬉しくも懐かしくもない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近鉄難民です。 更新情報

近鉄難民です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。