ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アパレル就職サークル BS-west08コミュの第一回勉強会報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は第1回勉強会の予定でしたが、予定が合わず現役就活生の参加がなかったので、京都のカフェで07メンバーのミーティングをおこないました。
参加0者は、りょうすけ、じゅん、坊主さん、私の4人でした。

■おもな話題■

?りょうすけ君が編集してくれたBSのパンフと、メンバーの自己紹介文を見せてもらいました。みんなの経験談が満載。

?新メンバー募集について
クチコミ。(友人・後輩・先生…から興味のありそうな人を紹介してもらう)
mixiからも募集中!
大学にビラを貼る。

まだ就活がはじまったばかりなので、引き続き地道に募集していきたいと思います。

BSの理念は、来るもの拒まず、去るもの追わず。
大学、学部などは問いません。納得のいく就職がしたい人大歓迎!もちろん、勉強会への参加を強制したりはしません。
規模が大きくないので、毎回自分たちがやるべきことを考える手作りの勉強会。自主性を大切にしているのがBSの良いところだということを再認識しました。

?数年後・数十年後の自分像
私たちの就活は終わったけど、働くのはこれから。
壮大な人生設計の話になっちゃいました。

?次回勉強会の日程について
2月2日か、2月5日が候補にあがりました。詳細が決まり次第お知らせします。次回から本格的に勉強会をスタートさせましょう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アパレル就職サークル BS-west08 更新情報

アパレル就職サークル BS-west08のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。