ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野田 凪コミュの事故!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おひさしぶりです。
わたし、事故にあってしいまい、3ヶ月入院し、2ヶ月リハビリしています。
もうすぐ退院です。事故で人生が大きくいい方向に新しく変わりました。多発骨折で8回も手術しました。いまはスタスタ歩けます。先生たちが奇跡なんて言ってます。左かかと、骨盤、左もも、左手、あご
の複雑骨折等です。でも前より強くなりました。神様が助けてくれたんだなあと思います。仕事もしてるんですよ。

お手紙とかお花とか下記に送ってくれたらうれしいです!
お返事書きます。

河北リハビリテーション病院
東京都 杉並区 堀之内 1−9−27
210号室 野田凪

コメント(75)

ご本人だったとは・・・!!初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗) ゆっくり治して下さい!!まだ無理しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)
私もまりりんさん同様、御本人だったと今知りました…!あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫ですか?あせあせ(飛び散る汗)本当に無事でよかった…私は凪さんの作品に沢山の影響を受けていますし、尊敬しています!


早く元気になって、沢山素敵な作品を見せて下さいねがまん顔!

本当にお大事にしてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
どうか、お大事にどうぞ。お手紙書かせてもらいます。
凪さんの仕事ぶりが元気に見れるのを楽しみにしています。
とにかく、お大事にどうぞ。
私もご本人と初めてしりました!驚きです。

その後はいかがですか?
早くよくなるといいですね。私も実は流行遅れのインフルエンザで苦しみ中です×
凪さんも完全復活に向けて頑張ってくださいね!
初めまして!(と挨拶差し上げた方がよいかな?)

どんなことでもポジティブに捉えられるその力には敬服致します。お仕事もされてるみたいですが、引き続きご自愛くださいね☆差し出がましくなければお手紙書かせてもらいますね☆
あまりにも驚いて呆然としてしまいました・・・
8回も手術だなんて!!!そのような状態でもお仕事をなさる凪さんに感服いたします。

リハビリがんばってくださいねクローバー応援しています!!
大丈夫ですかexclamation & question
事故って‥‥がまん顔
でも前向きな姿に私も励まされましたぴかぴか(新しい)
ポジティブな凪さん素敵ですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
リハビリ頑張ってくださぃ晴れ
本当に驚きました…。
お手紙絶対書きます!
早くお体が回復されますようにお祈りしています(>_<)
私もビックリしましたが、母もビックリしていましたあせあせ(飛び散る汗)
本当にリハビリできるまでになって、親子共々嬉しく思っています(^ω^)

近々、お手紙と何かをexclamation & question送りますわーい(嬉しい顔)
初めまして

事故だなんてびっくりです。凪さんの作品が大好きです。凪さんが無事でよかった。。ホームページもいつも拝見しています。一刻も早く回復されることお祈りしています!
事故みあったら普通は凹むもの。
それを事故で人生良い方向に大きく変わったなんて。

転んでもタダでは起きない。

素敵ですね。
リハビリも辛いって思ってやるのと、
これやったら、もっと強くなるって気持ちでやるのでは
治りかたにも差がでます。
凪さんは圧倒的に後者ですね。

強いです。

忙しい凪さんに、神様が与えた考える時間。
自分の力に変えたみたいですね。

素敵です。

逆境に立たされた時にこそ、その人の本質が見えますもん。

さらに惚れましたw
びっくりしました > <
大変な事故だったと察しますが
無事でよかったですね!
それでも仕事をされてる凪さんに感服しますけど
からだを第一に考えて下さいね☆ 
お大事に!
大丈夫ですか?
事故をいい方向にとらえて自分の新しいエネルギーに
変えれるところ。。野田さんはすごいと思いました。。
お大事にしてくださいね。
復帰後の作品楽しみにしていますので、
また教えてください!

(*>_<*)うわーんあせあせ(飛び散る汗)
元気で良かった!あせあせ(飛び散る汗)
頑張って下さいね!
大好きです!
今後も期待してます!
すごい大事故だったのですね。御無事でなによりです。
すごいポジティブ、ステキですね☆完全復活を願いつつ、また新たな感動を楽しみにしておりますがんばってください!
2ヶ月もリハビリですか(/□≦、)
スタスタ歩けるまで回復したって本当に凄い努力したんですね(>_<)本当に、、
これからまた作品作りも頑張って下さい★
驚きました!!!
なんだか明るいイメージから入院だなんて想像つきませんでした!!!焦

でも本当に良かったです。野田凪さんの制作たのしみにしています!!!元気になるように手紙書かせていただきます!!!
ホラーカフェで赤ちゃんを助けて以来、野田さんのファンです。

お元気になられて良かったですね!

河北リハビリテーション病院は、父が脳梗塞をした時に、
お世話になっていて通った場所です。懐かしい。

歴史的に見ても、大怪我や大病を乗り越えた人に、
大きな力が宿ることが多いようです。

益々のご活躍をお祈りしています☆
久しぶりにミクシィ見て、ビックリしました!!

私はこのコミュに入ってまだ、日が短くてせんじつ「はじめましてトピ」に書き込みしたばかりです。

野田さんとは面識もない私ですが、野田さんのふぁんです。

私もバイクに乗っている時にトラックに撥ねられて、入院しました。「生きてるのが不思議」って言われました。
こういう事故って人ごとじゃないっていうか・・・

全く面識の無い私ですが、お手紙を書いても良いですか?
事故だなんてびっくりです!!!!!

逆境を乗り越える凪サンが素敵です!!!

あやかりたいですハート
これからも頑張ってくださいハート楽しみにしてますハート
お手紙、お花ありがとうございます。お返事を書き始めました。生きていくってたいへんですね。毎日泣いています。でも生きていたいです。
今日初めてこのトピック見ました おてがみ書きます。 また素敵な作品を見せてくださいねわーい(嬉しい顔)
泣かないで下さいたらーっ(汗)
大丈夫!大丈夫ですっ!!
野田さん、生きていたいという言葉勝手ながら受け止めさせてください。僕も事故起こしてリハビリ等で一年近く社会から外れています。危うく消えて失せてしまおうと思うこと多々ありました。でもうまく言えませんがこのことによって凄まじく沢山のことを考えています。治った時に物凄いでかい何かを得られるって信じてます。いつか近いいつか手紙書かせてください。これからもずっと応援しています。
凪チャン
泣かないでください〜!ワタシも泣きそうになります泣き顔泣き顔

大袈裟かもしれませんが、凪チャンの作品で、沢山沢山刺激をいただき、ワタシもなにかしら表現しなくっちゃ!!!って思ったり、感動しすぎてご飯食べれなくなったり、ほっぺたひきつったり、涙流したり、、、、凪チャンがいなかったら感じれなかったこと沢山あります!間違いない!

なので本当に無理はせずにお体大事にして、体調崩すくらいまでお仕事入れすぎたりなさらないでくださいね生きていてくれて本当感謝多々ですがまん顔生意気すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

凪チャンが健康でいれますよ〜に〜顔(口笛)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なぎさんの世界が大好きですぴかぴか(新しい)
生きることの楽しさとか不思議さとか怖さでいっぱい。
YUKIちゃんの「スタンドアップ!シスター」のPVみたいに私たちに元気をくれてるような気がします。。。

私がこんな事言えるような立場じゃないけど、なぎさん、負けないでください!

なぎさんの涙のしょっぱさとか、苦しいこととか、もらった元気の分だけみんなで分けっこできたらいいのにがまん顔
野田凪さま

はじめまして。一ファンです。

痛んだりすることも、涙の出ることもあると思いますが、大丈夫です。
ヒトの身体は、日々回復をするものです。少しずつ少しずつ。
思うペースじゃなくて、もどかしくなるかもしれませんが、
どうか、焦らずに。

これからも、応援させていただきます。

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野田 凪 更新情報

野田 凪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。