ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘルシーに生きよう☆☆コミュのMMS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マラリアの治療薬として開発された、とても安価なMMSというものがあります。
(マルチ・ミネラル・ソリューション....マルチ商法ではありません)

しかし、さまざまな病気にも効果があるという報告があるようです。
癌を治した人もいるとか・・(癌はウイルス(カンジダ菌)が原因という説もあります)

それは、一般に消毒などに用いられている二酸化塩素(CLO2)で、それを飲むことで、
病気の原因となっている体内のウイルスだけを殺傷して治療する一つの民間療法と言えそうです。
(正常な細胞は無傷だとか)

ここに色々詳しいことが書かれています(作り方も書いてありました)
http://mms-japan.web.officelive.com/default.aspx

健康な私も試して見ましたが、身体に異常はありませんでした。
しかし身体の細かな部分に関しては、以前よりも改善されている感じです。

※CLO2は地上で最強の殺菌力があるともいわれております。
 使用の際には説明を良く読み細心の注意をお払いください。







コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘルシーに生きよう☆☆ 更新情報

ヘルシーに生きよう☆☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング