ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆思い出のモスバーガー☆コミュの★自己紹介(OB及び現役)★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、

1998年4月〜2001年2月まで

大学生活と共に

モスバーガー東京競馬場店でバイトをしていました。

モスで俗に言う赤服まで(フロアマネージャ)

上り詰めました。

馬の面をかぶって、ダービーの昼ピー……。

沢山の思い出が詰まったバイトでした。 

コメント(4)

私は、

2000年4月〜2004年3月まで

浪人&大学生活と共に

モスバーガー東京競馬場店でバイトをしていました。

モスで俗に言うフロアマネージャ
(ただし自分の時代は赤服じゃなくて今の変なシャツ…)

まで上り詰めました。

スキー場モスとかにもヘルプに行って、
スノボしまくったのはいい思い出っす。

やっぱり、新スタンドが出来るまでが華でしたよね
自己紹介をさせていただきますm(_ _)m

私は、1997年2月〜2001年3月までの大学生時代に、

モスバーガーでアルバイトをしておりました。

所属は、このコミュニティの話題となっている、

東京競馬場店でしたが、2年目ごろから、

調教師?の草○チーフに遠征を命じられ、

日大○学部店や、なんと私の育った母校、○川大学店のオープンに

立ち会うなど、計3店舗を経験いたしました。

しかも、バイトでは飽き足らず?大学卒業後、

モスへ社員として就職してしまい、計4店舗、うち2店舗で

店長まで経験させていただきました。

バイトと社員、通算すると9年近くモスにいたことになります。

今は、モスを完全に引退しましたが、楽しかったことや辛くて涙したこと、

全てがいい経験、いい思い出となっています。

9年間で出会った人たち、全てが私の財産です。

私の人生の基礎を築いた時代でしたね。


P.S

モス(バイト&社員時代)でのおもしろ話は、追々、ご紹介していきます。
☆自己紹介☆

1996年12月〜2006年の11月までピッタリ10年間在籍しておりました。

高校卒業後は「チーム草○」の一員として、当時モスの歴史として初の特殊店舗専門契約社員となり、札幌ドーム・パーキングエリア2店舗・スキー場2店舗・東京を含む競馬場3店舗・大学店6店舗等を飛び回ってました。

思い出は語りきれないほどありますが、スキー場のヘルプに行ってあまりに寒すぎて、スノボしまくってた仲間をよそに10日間程まともに寮から出なかったのもいい思い出です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆思い出のモスバーガー☆ 更新情報

☆思い出のモスバーガー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング