ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪DE気ままに食べ歩きツアーコミュの100人目は誰だ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地味に参加数が増えていってますねあっかんべーたまに減りますけどあせあせ(飛び散る汗)
今99人ですが・・・100人目はどなたでしょうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
100人突破記念のオフ会でも開きましょうかぴかぴか(新しい)ね〜、管理人のりんごさん?電球

コメント(18)

1人減った??あせあせ
今日で300日目だそうです。。。管理人のりんごさん?(笑)
管理人りんごさんは未だ姿現さず(笑)

ねー、いつの間に1人減ったのでしょう??
もしかしたら2人減って、1人増えた可能性もありますね〜。
いや、もしかしたら3人減って、2人増えた可能性も。。。
って、んなことどうでもいいですねあっかんべー

300日記念パーチーでもバースデー
うわ!100人になってる目がハートぴかぴか(新しい)
だれだ!だれだ!だれだぁ〜exclamation & questionるんるん
もうすぐ・・・あと1年くらいでしょうか?(笑)
えー!!終わってないです終わってないです(;→д←)!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪DE気ままに食べ歩きツアー 更新情報

大阪DE気ままに食べ歩きツアーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング