ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夕陽党コミュのどこまで本当か分からない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようつべでこんな動画見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&mode=related&search=

朝鮮語は分からないのですが、なんとなくお笑い番組って感じがしますね。エンタレベルの低レベルな番組のようですが。
んで、いつの間にか統一されている朝鮮半島と、何故か赤い日本列島が描かれた地図があります。九州のすぐ西に見たこともない島がありますね。これは沖縄らしいです。

それでお笑いにのせて「○○ウリタン!」って叫んでいます。○○には地名が入ります。ウリタンは「わが領土」という意味らしいですね。

で、彼らの話によると、新宿、大阪、沖縄、名古屋、福岡が韓国領土らしいです。在日が多い場所じゃないか・・・そして私の住んでいる福岡も入っています。

冗談だろうが何だろうが、こんな番組を放映出来る国は、国家として間違っていませんか?
日本で、日本人が多いことで知られるハワイを、「日本国ハワイ県!」と放映したらどうなるでしょう。歴史にIFはありませんが、ハワイは明治時代に、ひょっとしたら日本領土になっていたかもしれないという場所です。
そのハワイですら放映すれば問題になる(であろう)のに、一度も朝鮮に侵略されたことのない(あっても全て追い返した)日本が「我が領土」と言われるのは腹が立ちます。

私の周りにいる韓国人は真面目でいい人なのですが、こういう人達を見ると本国の韓国人(朝鮮人)は皆こんな連中か・・・と思ってしまいます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夕陽党 更新情報

夕陽党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング