ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『峰』コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi始めた時からコミュ探してたんですが
全然なくて...
自分で作ろうかと思った矢先、見つけたので
早速登録させていただきました。

自分は自販機でパッケージのインパクトに惚れて
吸ってみたら美味かったので
そのまま峰吸いつづけてますね...。

近所のコンビニに置いてあるので
買うのは楽です(笑)

コメント(70)

はじめまして。
いつも買うのに苦労してもやっぱり峰が好きです。
愛好家の方が沢山いらして驚きました。親近感を抱いております。
はじめまして
実は自分がタバコを吸い始めたのは実際に20歳からで
アタリマエカ
そのときは色々なタバコを試しました
ちょっと人生の上で大きな転機がありまして
吸わずにはいられない、そんな気分だったんです

しかし、昔は自分はタバコが大嫌いで
汚い話で申し訳ありませんが
どんなタバコも吸おうとすると吐いてしまいました
たとえタールが1mgでも、です
そんななか峰に出会いました
なんというか、独特の落ち着きのあるタバコです
吸っても不思議と、あまり気持ち悪くはなりませんでした
辛い時に一本
これで今までどれだけ救われたか知れません

こんなコミュがあるのに感動しました
これからよろしくお願いします
はじめましてぇ。おじゃましま〜す
吸い始めから今まで峰一筋!峰さいこ〜です。
峰コミュを見つけてしまい、やっぱ即入会。
自分が住んでるとこには峰が売っておらず、コンビニで取り寄せをしてもらってます。今では顔を覚えられ、届いてからそのコンビニに行くと、何も言ってないのに「届いてますよ」と言われます。ただ、5カートン買いなんで金が無い。14000円なんめったに持ち歩かないっつうの。「今金無いんで…またあとで!」とってもはずいです。てか、もう2年位頼んでるんだから店頭に置いてくれても…
はじめまして★
峰を吸い始めてそろそろ5年くらいです★最初は先輩が吸っててはまりました。今じゃ馬鹿にされながらも、結局あだ名にもなってしまってます☆家の近所には売ってないから、引越しするときは取り合えず近所のコンビニと自販機をチェックしてます(笑)最近、職場の近くに3件も峰を売ってるタバコ屋を見つけたので(自販ではない・・・)会社にカートン、家にカートン買いをしています。
赤坂に行くときは探してみてくださいな。あと、成田空港出るときにも峰が売ってるんですよね。高校のときに見つけてみんなでなぜか笑いました。しかも、日本は「峰」で小さく「みね」ってあるのに空港のは「峰」とある下に「mine」とローマ字!!世界進出でしょうか!?
おはつです!
峰を吸い始めてまだ2年位しか経っていませんが、ハマってしまってます。パッケージ・味共に最高!★
前はラークを吸っていたのですが最近は峰ですね。でも、皆さんおっしゃってますが、売ってる場所がいかんせん少な過ぎですよね(泣)なので必然的にラークメインに。。。
初めまして♪
峰はいいですね〜。
まだまだ若輩者ですが薫り高い感じがとても好きです!
パッケージ変わる前のもちゃんととってありますよ〜☆
6箱しかないんですけど、もう見れないと思うと捨てられません・・・
売ってる店もチェックしまくって、今では10店舗ぐらい発見しました!
いやぁ、こんなコミュステキですね!!
はじめまして◎
峰暦はそんなに長くないんですが(タバコ暦自体がまだ半年ぐらいですww)今ではもぅやめられません。
やっぱり皆さんも売ってる場所の少なさに困ってるんですね。僕のところも以前は二箇所ほど知っていたのですが、一箇所は置かなくなってしまいました↓↓店主曰く「やっぱ買ってくお客さんが少ないんですよね〜」とのコト。峰愛好家のことも考えて欲しいものです(笑)
はじめまして〜
最近まで禁煙してましたが峰の味が忘れられず再び吸い出しちゃいました^^;
やっぱりどこも売ってる店が少ないみたいですねぇ、うちの回りもそんなにないのでいつも買うときはカートン買いですw
はじめまして♪
喫煙暦1,5年ですが…峰一筋ですw

色々吸って、パッケージと味に惹かれもう離れられません。
売ってる店は少ないですが、近くのセブンイレブンに置いてあるので助かってます♪
どうも、煙草を多めに取り扱ってるセブンにはたまに置いてあるみたいですね…
という訳で、これからも峰と共によろしくです♪
はじめまして♪峰吸っている人を探してたら、峰コミュ発見してうれしくて参加させてもらいましたww

峰暦8ヶ月くらいです。
パッケージに惹かれて吸い始めました。
もう峰以外考えれません、峰一筋ですw
置いている店が少なすぎるので、いつ消えるか不安です。
初めまして!峰があれば生きていけます!18才です。笑 パンチがきいているのにどこまでも深く、優しい味わい。いいですねぇ。まさかコミュがあるなんて笑 感動です。
はじめまして。2年くらい峰にお世話になってます。売ってると子少ないので、大学近くのコンビニに頼んで入れてもらいました。これからも峰一筋でがんばります。よろしくおねがいします。
どうも初めまして
いろいろ吸いましたが峰のクセのないナチュラルな感じが好きです
今では峰固定で頑張ってます
沖縄は奥武山運動公園近くの杏屋の下にあるファミマでも売ってますよー。
沖縄に里帰りする時は売ってるところが少なすぎていつも困ってます…。

おじさんの街神戸は意外とあるのになー。:゜(PД`q)゜:。
始めまして、本日加入させて頂きました。
もうかれこれ4年ほど峰一筋です。
周りからの評判はすごぶる悪いですが、これからも吸い続けていきたいですね。

ちなみに私の住んでいる町では4件の煙草屋さんの自販機に峰が置いてあり、非常に助かっております。
はじめまして☆
えっ!?
会社にゆったらいれてくれるんですか!?
俺大阪にすんでるけど奈良まで買いに行ってる…
はじめまして。
タバコは峰以外考えにくい。
一時期自画像を峰と共に撮ってましたよ。
なぜか笑われますが。日本人なら峰で。
初めまして。

峰の渋さとシンプルさに惚れましたぴかぴか(新しい)

今は一応バイト先のコンビニに頼んで買ってますが他店を探す日々です…

宜しくお願いします。
初めましてー

大学生になり初めて吸った煙草が峰でした
それから3年間、峰一筋です
12?とは思えないマイルドさ、峰はやっぱりいいです

北海道在住ですが、北海道や東北のコンビニでは割とよく売ってる気がします

近所のセブンイレブンで売ってるので毎回カートン買い
私以外に買ってる人見たこと無いですが・・・

よろしくお願いします
初めまして。

峰にする前はセーラム1ミリだったんですが
峰を持ってた知り合いから一本もらったらハマってしまいました。
1年半お世話になってますww
たまに他の吸う時もあるけど、やっぱり峰が一番です!
お初です。

峰のパッケージに惹かれて買ってからはまりました。

セブンスターと峰吸ってます。
はじめまして。
峰ジャケの渋さに惚れ、
気づいたら1年間半お世話に
なってます。

現在、一人暮らしで
去年の夏に実家に帰った際
親父に見せたら....

親父も昔、峰を吸っていたらしい。
そして更にじいちゃんまで峰を
吸っていたらしい。
自分の家系は峰を通るのだと
何か笑えたエピソードでした。

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『峰』 更新情報

『峰』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング